アイスクリームを食べながら

とりあえずFC2ブログに引っ越してみます!

お気に入りさん

すべて表示

Happy Birthday!!

もう日付が変わっちゃいましたが、20日はうるるの誕生日でした。
誕生日の思い出は良い物も悪い物も色々あるけれど、今年は何事もなく過ぎ去っていくんだろうなぁと
思っていました。

1か月ほど前に、とあるきっかけがあり、それに伴い、私の予定が大きく変更となり、その結果、本当に
Happyな1日を過ごすことができました。

ありがとうHさん、そして職場の女性陣!!
大人になると誕生日を祝ってもらうこともなくなってしまいましたが、今日は久しぶりにお祝いをして
もらえて、本当に幸せな日でした。
イメージ 1
数人で食事に行ったのですが、最後にデザートをそれぞれ注文し、順番にテーブルの上に置かれ、私の
パフェが一番最後だったのですが、「ん?!」
ちょっと酔っ払っていたせいもあって、一瞬、思考回路が停止してしまったのですが、食事を企画して
くれた人たちがサプライズで頼んでおいてくれたそうです。
もし、私がデザートを注文しなかったらどうなったんだろう(笑)←普段は頼まないことも多いので。

でも、こんなことをしてもらったのは初めてだったので、本当に本当にうれしかったです!
普段、男性ばかりの職場でうんざりしていたので、女性陣の細やかな心遣いに感謝感激の1日でした。

その他の最新記事

すべて表示

クーコンシー

2016/4/10(日) 午後 11:59

迷いに迷ったクーコンシーですが、何と、最初にストリートアートを見始めた場所のすぐそばにあったの でした(>_<) ちなみに、クーコンシーについてですが、今回はガイド付きのツアーではないので、詳しいことは良く わからないのですが、中国寺院です。 昔、中国から来たクー一族が建てたそうです。 雑な説明でスミマセン。 ...すべて表示すべて表示

ストリートアート巡りに夢中になっていた私たちが次に見つけたのが、靴を植木鉢にしたもの( *´艸`) ちなみに、ここに面したアルメニアン通りの様子はこんな感じ。 ちょうど日陰があって日傘いらずで写真が撮りやすかったです(笑) 反対側はこんな感じ。 右奥に見えている青紫の壁の家は、前回ご紹介したストリートアー ...すべて表示すべて表示

目的地に近づいた安心感もあり、ゆっくりと写真を撮る私たち(笑) 次に見つけた針金アートは「Procession」 ご覧の通り、路駐が多くて作品がちゃんと見えませんでした(-_-;) 世界遺産の街なのに、こんなことで良いのか?? お次は、自転車屋さんらしき店先で見かけた「Magic」という絵。 ここはレンタサイ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事