最新記事

すべて表示

5/28 神楽山〜九鬼山

 出かけ損ねた週末になりそうだったが 自宅をゆっくり出発しても行けそうなコースを回ってみる事にした。 ここのところクライミングばかりだったので、お手柔らかな感じで。 大月付近の山を歩いてみる事にした。 ヤ ...すべて表示すべて表示

5/20 有笠 ロマンチック街道

2017/5/20(土) 午前 0:00

有笠に通う時には 倉渕の道の駅のテラスで朝ごはんを食べる。 特に眺めが良い訳でも無いけれど、早朝は長閑でのんびり出来る。 朝からすばらしい青空で、山ではなく岩場を選んだ事を後悔し 宿題は、今日中に絶対片付ける! ...すべて表示すべて表示

5/15 秩父

2017/5/15(月) 午前 0:00

やっぱり有給は雨だった。 両神山界隈で歩いてみたいコースがあったので 一応現地に向かうも、近づくにつれ天気が悪くなり 名栗付近を通過する頃には、ついに雨が降り出した。 せっかくの休み、ダメもとで来たので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事