全体表示

[ リスト ]

今日は2年ぶりくらいに恵比寿カーエムに行きました。
妻も私も1万円ちょっとで前菜2品+魚+肉のコース

アミューズ グリエルチーズのバケット
前菜    帆立貝のスープで煮込んだ茄子のタンバル
      フォワグラのポワレ(私)・フォワグラのテリーヌ(妻)
魚     鱸のポワレ コニャックのソース
肉     牛フィレ
デザート  マスクメロンのシャーベット
      栗のタルト
      パンナコッタ
      チョコレートの濃厚なムース

ぺリエを2,3本飲んで二人で2万5千円くらい。
ソースのおいしさはさすがです。茄子のタンバルや鱸のポワレは最高の一品です。
妻が発作的にカーエムの料理を味わいたくなって訪問しましたが、大満足でした。
ただ、個人的にはヴェルデュリエの方が好きかも。妻はカーエムの方が好きかも、と言っていたので同点というところでしょうか。
いずれにせよ、以前カーエムで問題とされていた無愛想なボーイさんはいなくなっていましたし、2年前にいた全く仕事のできないボーイさんもいなくなっていました。和やかに楽しく食事ができました。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事