ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ☆日曜日の診療☆

    2017/6/18(日) 午後 0:30

    こんにちは うまみ美容クリニックの 受付です 晴れの日が続いて、暑さも続いてますので 皆様 熱中症 や 紫外線 対策をして おでかけください 室内にいても同じ なので 水分補給 は常にするようにしてくださいね もう、私はこんなに(750ml)飲んでしまっています(笑) ↓↓↓ ...すべて表示すべて表示

  • 晴れた梅雨 ✨

    2017/6/16(金) 午後 3:06

    こんにちは うまみ美容クリニックの 受付です 梅雨入りしていますが、 全くと言っていいほど、雨が降っていませんね ジメジメするので、 嬉しいですが、毎年の水不足などを考えると 心配ですね 当院は“6月”も休まず診療しております 本格的な ...すべて表示すべて表示

  • お誕生日ケーキ(^^♪

    2017/6/10(土) 午後 3:18

    こんにちは うまみ美容クリニックの受付です 私事ですが、先日 誕生日 を迎えました 1年が早すぎて気持ちが追い付いていませんが(笑) お誕生日weekは沢山の方から、 おめでとう と 言って頂けるので嬉しいですよね 院長 から ケーキ を頂きました 大好きな 苺 と 生クリーム が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事