うまたまごの旅日記 旅に出たい〜!!

旅行(仕事がらみも多いんですが)を楽しんでます。

全体表示

[ リスト ]

夏の初めから活躍を始めた我が家のワインセラー達

結局現在はデバイスタイルの12本用1台と6本用8台で都合60本収納可能となりました。
おまけに罰当たりなことに我が家ではひっそりと床の間に・・・・・あほな・・・設置してしまいました。

今年の夏は猛暑がそんなに続くこともなく無事過ごすことが出来ましたが、ここにきて一番最初に購入した(新品で)12本入りが不調に陥りました。ちゃんと冷えているのでいいんですが表示機能と設定機能が完全にロックしちゃいました。

しょうがないのでデバイスタイルさんに相談のメールを送ると異様に早い対応で交換しますとのこと。助かります。おまけに先に代品を送ってくれるとのこと。やるね〜ぇ。

で60本収納してますが1台分は立てたボトルを置こうと思って(澱落とし)使ってます。結局すぐには飲めない熟成待ちのボトルが居座ってしまいました。

ブルゴーニュ一辺倒だったストックにもいつの間にか白も進出してきました。結構いいワインのストックになってしまった。こいつらを片っ端から飲んでやりたいが・・・・・

でも、飲まないと次が補充できないんですよね。まぁ夏も終わって涼しくなればまたまた床下収納庫が活躍してくれるんですけどね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事