東関東ジュニアホースクラブ

子供たちが中心の乗馬クラブ・千葉、東京から無料送迎も有☆

全体表示

[ リスト ]

   今日は、昨日までの天気がウソのような晴天!
朝からポカポカ陽気で、乗馬びよりです(^u^)

 今日の馬場では何のレッスンが行われているのでしょうか?
ちょっと、のぞきに行ってみました。


右の馬場では、女の子が ルンバで駈歩の練習のようです。
きれいに発進できているようですよ (*^^)v
  あとは、止まりそうになった時に馬の頭と「にらめっこ」しちゃうクセを
注意してのってみよう!

  
イメージ 1


 おっとぉ!何やら馬場がにぎやかだぞ?
いつもより、コーンや、ラチで作られた橋も多くみかけます。
  
  
イメージ 2


  みんな、コーンを右によけたり、左によけたり・・・・・・

 実は、来月にはレッスンを兼ねた、ジムカーナー大会が企画されているので
一生懸命練習中!なんです。

ジムカーナーとは?・・・スタートしてコース内に、所々置かれている障害物を、決められた
方法や、方向にかわしたり、通過したりしながら
「より!正確に!」  「より!速く!」 ゴールした人の勝利という
子供たちでも、楽しみながら馬を自分の思ったところへ誘導する練習にもなるゲームなんです。

 だから、「おしい〜 !」、「はやく〜!」って声が馬場に響いていたんですね。

  

 午後からのレッスンでは、熱い!兄妹対決も!見られましたが・・・・・
今日は兄のプライド勝ちか?  お兄ちゃんの勝利!
ちょうど、勝ったところでジムカーナーの練習は終了したようです。
 
 
イメージ 3


 兄妹対決の隣の馬場では・・・・・・松永先生のレッスンですが・・・・・・
「今あってる?」・・・「あってます?」・・・・「違うよ〜!」
「今は?」・・・「あってます!」・・・・「正解!」

 速歩の手前があってるか、見ないで答えるレッスンのようです。

 最初は、なかなか当たりませんでしたが
 最後には、かなりの確率で、答えられるようになったようです。
 
 
イメージ 4

閉じる コメント(51)

顔アイコン

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
ttp://ahe.tirinuru.com/nk-ma9w/ 削除

2011/2/28(月) 午前 11:07 [ まっちろになっちったwww ] 返信する

顔アイコン

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://japan.rezque.info/jbu0g-6/ 削除

2011/3/26(土) 午後 11:10 [ 初体験っっっ!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/wte592j/ 削除

2011/4/21(木) 午後 1:57 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/3cexg81/ 削除

2011/5/3(火) 午前 3:35 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/lfxsklb/ 削除

2011/5/12(木) 午後 5:15 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/w7qu6sr/ 削除

2011/6/2(木) 午前 10:03 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/rivm3wz/ 削除

2011/6/10(金) 午前 2:15 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/-ngs6ig/ 削除

2011/6/12(日) 午前 10:19 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/symwvlh/ 削除

2011/6/18(土) 午後 6:09 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/3km1ojh/ 削除

2011/7/4(月) 午前 0:31 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/6y0jn7s/ 削除

2011/7/11(月) 午前 10:32 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/wjdb2jw/ 削除

2011/9/10(土) 午前 3:51 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/kvlgahn/ 削除

2011/9/17(土) 午前 3:43 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/0lde9j5/ 削除

2011/9/23(金) 午前 2:41 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/csev4ig/ 削除

2011/10/1(土) 午前 6:45 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/6rcolis/ 削除

2011/10/15(土) 午前 6:11 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

6Kk5y01T
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://I2P8mhCS.diet.bio-rizm.net/I2P8mhCS/ 削除

2011/10/24(月) 午後 10:35 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

7SBT9Km6
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://65xqSlF7.matsuoka.mobi/65xqSlF7/ 削除

2011/11/6(日) 午前 11:47 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

7a02UKWL
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://T41A7D10.ex-summer.net/T41A7D10/ 削除

2011/11/28(月) 午前 4:13 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

53Lm2Ge2
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://K5sh3Sk5.monju.me/K5sh3Sk5/ 削除

2011/11/29(火) 午前 9:19 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事