オノコロ こころ定めて

http://twitter.com/umayado17 神武天皇以来125代づついた天皇の御位を守りましょう

全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

まじで、ありえん。
この政権。
 
  「徹底的に土下座」宣言か。
 
国際法を踏みにじる
最低の政権。
 
こんな、売国政権を信任するのか?
 
イメージ 1
最前列向かって右が仙石氏か

我々に、
倭寇であった」歴史を思い出して、
暴れろ! というのか!



身はたとえ 武蔵野野辺に
朽ちぬとも 留めおかまし
ヤマト魂   (吉田松陰)

官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視

 
 仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。
 
 仙谷氏はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを指摘し、「韓国国内の事柄としてわれわれは一切知らんということが言えるのかどうなのか」と強調。具体的に取り組む課題に関しては「メニューは相当数ある」として、在韓被爆者問題や、戦時中に旧日本軍人・軍属だった韓国出身者らの遺骨返還問題などを挙げた。
 
 これに先立ち、仙谷氏は東京・有楽町日本外国特派員協会で講演し、日韓、日中間の戦後処理問題について問われた際に「1つずつ、あるいは全体的にも、改めてどこかで決着というか日本のポジションを明らかにすべきと思う」と発言した。ただ、「この問題は原理的に正しすぎれば、かえって逆の政治バネが働く。もう少し成熟しなければいけない。大胆な提起ができる状況にはないと私は判断している」とも述べ、幅広い国民的合意が必要だとの認識も示した。
 
 日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。

閉じる コメント(27)

顔アイコン

民主の中にも日本人は居ますよね〜。
みんな、自分のやってる事、わかっているのかな〜。

2010/7/7(水) 午後 11:00 [ puumin ] 返信する

顔アイコン

まったく・・・絶対に民主党には票を入れたくないし、政権を続けてほしくない。断固として。

ここまで言うか・・なにを言ってんだ、まったく。

ここまで自国を売るやつだとは思いもしませんでした。

民主党の方々は、軽々しく物事を言いすぎる・・・

2010/7/7(水) 午後 11:42 moeroo 返信する

顔アイコン

売国政党民主党を
断固打倒しなければならない。

2010/7/8(木) 午前 0:00 [ 陰陽師 ] 返信する

顔アイコン

本当に許しがたい売国奴ですね!傑作

2010/7/8(木) 午前 1:59 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

このニュースを読んだ時はびっくりしましたよ!!!
ありえないですよね。

時期はずれのエイプリルフールとしか思えない。

大真面目に言っているとしたら、救いようのない政権だ。

2010/7/8(木) 午前 6:52 [ - ] 返信する

こういうことをすると、
欧米列強が構築した国際秩序そのものが崩壊します。

なんといっても、条約で解決済みの
支配関係を根底から認めないということになるからです。

戦前、我が国はこれを、満州事変でやってしまいました。
その後は、ご存じの通りです。
当時の内閣は、「極左」近衛文麿やその周辺でした。

いままた、偽善に走り、
国際関係を崩壊させようとする我が国。

放置すれば、また、キノコ雲が炸裂することでしょう。

2010/7/8(木) 午前 8:24 うまやど 返信する

顔アイコン

なにか…左の方がいらっしゃっているようですね。
今日本がやっている行為は、世界秩序をひどく揺さぶっているような気がします。日本の正常化を、ノーマルな国々は切望していると思います。

2010/7/9(金) 午前 2:39 [ success ] 返信する

顔アイコン

「しをん」は、時々やってきますね。

ランク対象外になったので、消しました!

2010/7/9(金) 午前 6:46 うまやど 返信する

無法はあきまへんな。

ジャガイモ4さん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 1:56 うまやど 返信する

おっしゃる通りです。

kokoさん。そして、朝鮮を属国としていたのは中国ですから、
あっちも訴えて欲しいものです。

2010/7/11(日) 午後 1:59 うまやど 返信する

アカヤクザが政権とったということですね。

さっさと、追放しないと、身ぐるみ剥がれます。
理瀬さん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 1:59 うまやど 返信する

★期待に応えられていないと陳謝、民主が党声明

民主党は10日、参院選投票にあたり、党声明を発表し、政権運営で有権者の期待に
応えられていないことなどを陳謝した。
声明は「まだご期待に十分応えられていないこと、そして、政治とカネ、普天間基地
問題、税制改革の道筋で、混乱と不信を招いたことを率直にお詫(わ)びいたします」と
した。
国政選に関する各党の声明で、陳謝の意が示されるのは異例だ。

■ソース(読売新聞)(2010年7月10日22時12分)
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100710-OYT1T00749.htm


これじゃ、痴呆ですらなく、痴呆詐欺ですね。

ガトーさん、向こうはいまでも騙す気まんまんです。
息の根を止めるまで、気を抜いてはなりません。

ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:01 うまやど 返信する

こんなのを推挙して、天皇陛下に申し訳がありません。

なんだかなぁさん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:02 うまやど 返信する

国民がー、企業がー、金持ちがー、移民がーー、連発なんでしょうねぇ

JJ太郎さん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:04 うまやど 返信する

惨敗させる力をもっているのは、国民の良識です。

この国の民主主義の真価が問われています。
さいたまさん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:06 うまやど 返信する

日系西洋人と、日系中華人と、極道

しか、いないみたいです〜〜

「いいことしてる」と思い込んでる、あほたれ偽善者の集まりです。
とっとと、投票で仕分けしましょう。
ぷーみんさん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:07 うまやど 返信する

軽々しくではなく、本音なんで・・・

はやく、追い出しましょう。moerooさん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:09 うまやど 返信する

陰陽道で、呪いを・・・

陰陽師さん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:11 うまやど 返信する

善意で売国ですからねぇ。

座敷牢に閉じこめて封印しかないでしょう。
鳳山さん、ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:12 うまやど 返信する

ジュンさん

救いようがないので、「国民による、適切な判断」
が求められております。

よろしくお願い申し上げます。ありがとう!

2010/7/11(日) 午後 2:14 うまやど 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事