その他の最新記事

すべて表示

ちょっと遠くへ

2017/8/12(土) 午後 5:33

明石はイマイチなんで ちょっと遠くへ遊びに行ってきました。 アタリは少なく、ヒマ〜な時間がたくさんありましたが お刺身のネタにはなりました。 やっぱり暑いですね〜 ...すべて表示すべて表示

今日も朝から暑かったですねぇ。 早朝におかずを確保してとっとと帰って来ないと日干しになります。 やっと丸アジが入って来て夏の海になってきました。 サワラは丸アジと遊んでいる間に良く釣れてたみたいですが、 ...すべて表示すべて表示

ついでにアジ

2017/6/24(土) 午後 4:49

先週、帰る途中に後ろで異音が。 ペラにゴミが絡まったような音だったので、すぐに止めて後ろを見にいきました。 点検窓からは何にも見えなかったので取れたかな? と、思って走り出したら物凄い振動が・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事