ここから本文です
うめりんのブログ
ブログ始めました!

ストリートキャップ

イメージ 1

ストリートキャップ
茨城県の松風馬事センターへ到着後はウォーキングマシン運動を行なっています。
松風馬事センター主任「繋側靭帯が張って痛みもある状態で入場してきたのですが、落ち着くのにあまり時間は掛かりませんでしたので、ただの捻挫だったようですね。もう歩様も問題ありませんので、軽めから乗り始める予定です」

この記事に

開くトラックバック(0)

ローズシュクレ

[image:1]
2017年
04月21日 NF早来 NF天栄からNF早来へ移動し、4/21(金)無事到着しています。

この記事に

開くトラックバック(0)

シルヴィーズモード

イメージ 1

シルヴィーズモード

ただいまお相手探しとの事です。
第2の生活を、浦河タイキ、ヴィクトリーホースランチにて送ることがきまっています。

シルヴィーズモードはサンデー系なので
誰につけるのか楽しみです。またタイキに
遊びにいってみよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

タイキダイヤモンド

[image:5]
2017/4/20 - 中間の調教メニュー
厩舎まわりの軽め運動

高木登調教師
「先週末のレース後も、体調面で気になるところは特にありません。厩舎へ戻ってからも飼葉食いは良好で、レースで減った馬体重は順調に回復して来ていますし、一度レースに使ったことで馬体の張りは増していますよ。変わらず元気一杯ですので、今週末から次走に向けての調教を進めていこうと思います」
[image:6]
[image:7]
[image:8]

この記事に

レッドフェンリル

[image:1]
17.04.20

(奥村厩舎→山元トレセン)
本日、山元トレセンへ放牧に出ました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事