ここから本文です
**プリンセス ミニィ**
レオがんばれ!

書庫トールペイント

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに、トールペイントの講習会にでかけてきました。

黒い布製のポーチにネコちゃんを描きました。
ネコちゃんのプックリした口元を描くのがむずかしかった〜。
おでこをまんまるに...とか...
ま〜〜るく、ま〜るく、描いてねとアドバイスいただきました。



イメージ 1

で...
自宅に戻り、早速復習!
黒い布...どっかにあったなぁ〜〜

あ!カフェエプロンがあった!
紺色だけど...

ちょっとやんちゃな子猫になっちゃった(爆)


イメージ 2

黒い布、買ってきて、また練習しま〜〜す(o^^o)
ひさしぶりのトールペイント楽しかった〜。

★Designed by 大倉 美和先生★ 

他にもたくさんのセミナーがあります。 
「銀座ソレイユ」のHPへ↓


ポチっと応援よろしゅ〜♪ いつも応援ありがとう〜!
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2




***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***



この記事に

グラスペイント、ウメママに習ってきました〜

これからの季節にピッタリ!
冷酒を飲むのにステキじゃない〜〜?(o^^o)
(のまんけど)

レッスン時、生徒さんに冷たい飲み物を出すときに使おうかしら〜〜?



イメージ 1

涼しげ〜〜〜!




よく乾燥させて160℃で40分オーブンで焼いたら完成です。
(デザイン September25ArtStudio認定講師 田辺典子先生)

ポチっと応援よろしゅ〜現在3位〜♪ いつも応援ありがとう〜!
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2


***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***



この記事に

グラスペイント完成です。

30cm×30cmある大きなプレートです。
椿も大きくて、色鮮やかでしょ〜〜!



イメージ 1

これはゴージャス〜〜!
何をのせようかな〜〜(o^^o)



よく乾燥させて160℃で40分オーブンで焼いたら完成です。
(デザイン September25ArtStudio主宰 遠藤綾子先生)

ポチっと応援よろしゅ〜♪ いつも応援ありがとう〜!
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2


***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***



この記事に

Tシャツにペイント

Tシャツにペイントしたよ〜。

トールペンターのウメママ先生に教わってきたよぉ〜!


イメージ 1


布専用の絵の具で描くんだよ〜。
私は色をつけずにモノトーンに仕上げました。
いい感じ〜〜(o^^o)


★Designed by N.TANABE★ 


ポチっと応援よろしゅ〜♪ いつも応援ありがとう〜!
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2


***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***



この記事に

グラスペイント講師「ちあき先生」が新しい教室を開講しました。

紅茶専門店にてのレッスンなので、おいしい紅茶付きで〜す。


イメージ 1

フリーコースなので、毎回好きな作品を作ることが出来ます。

ちあき先生はハワイアンデザインが得意なので、
ハワイアン作品を教わっていま〜す。


最後に160℃で40分オーブンで焼いたら完成です。
(デザイン September25ArtStudio認定講師 浦中ちあき先生


ちあき先生のグラスペイント講座、生徒さん募集中〜♪

紅茶専門店「カパティー」

自宅サロン「U.RA.RA」




ポチっと応援よろしゅ〜現在3位〜♪ いつも応援ありがとう〜!
イメージ 4 イメージ 1 イメージ 2 


この記事に

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事