ここから本文です

7月23日(日)12時より鶴崎さんの誕生会を行います。 場所は、参加者が20名位の予定ですから、新しく出来た、ツリーデッキで、 行いたいと思います。子供達が落ちないように、フェンスも張りました。 天気がよければ、いいですね。料理の持ち込みは、大歓迎ですよ。 12月2〜3日に予定しています。第2回殿の山スローライフ、フェスの 1回目の打合わせを、当日の、16時頃から行う予定です。 手作りのイベントですから、多数の皆さんが、実行委員として参加して 沢山のアイデアを出していただきたいと思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • テーブル塗装

    2017/7/20(木) 午後 10:02

    テーブルにも利用できる、昼寝用の台、2台の塗装をしました。 ツリーデッキで、鶴崎さんの誕生祝いをする予定で、椅子も買ってきて、 テーブルを作り、塗装をしました。 子供が来ますので、回りの2面に、フェンスを張り、後の2面は、 5却の椅子で囲む予定です。20人は楽に座れますね。 残念ながら、フェンスを取り付けるのに、木が邪魔になり ...すべて表示すべて表示

  • 殿の山で歌おう会、銀ママ主催

    2017/7/18(火) 午後 11:24

    7月15日(土)銀ママ主催の、殿の山で歌おう会がありました。 いい天気にもかかわらず、古民家での開催となりました。 私も、ツリーデッキで、飲み食いしながら、音楽を聞くという計画もお流れ、 古民家の1階で、暑い中でBBQ,2階で歌や演奏がありましたが、音楽よりも BBQが好きな人が多くて、2階はがらがらでしたね。 次回は、是非、 ...すべて表示すべて表示

  • ハーブの草取り

    2017/7/5(水) 午後 10:38

    この所の雨で、ハーブ畑の雑草が成長して、ハーブが見えなくなり、 仕方なく、一日がかりで、草取りをしました。 特にミントは、挿し木したので、雑草に覆われていましたが、枯れた挿し木の 根元から、青い芽が出て、意外と、さし木は生きていました。 雑草とミント,植えた者でないと、判別は難しいと思う。 種をまいた、バジルは、少し大きくなり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事