梅鉢製作所

モノ作り、好きですか?

最新記事

すべて表示

今日は安全

今日は、珍しい事も驚くような事も起きず、平和で安全な一日だった。 しかし、午後から微頭痛が・・・ 数ヶ月ぶりの何も無い週末(車検はあったけど)の後で、いろいろ緩んだかな?

第四、第五の怪異

2017/9/24(日) 午後 10:08

第四:先週まで正常だったUSBメモリを、今朝からMacが認識しなくなった。 ・・・データ送れないじゃないか・・・ 第五:寝床のドア、ノブが外れ閉じ込められそうになる。 ・・・幸い寝床に工具を置いてあるので脱出に成功 ...すべて表示すべて表示

代車が・・・デカくなった

2017/9/24(日) 午後 7:28

ロードスター整備中の代車、今日の夕方までは軽自動車だったのですが・・・ ディーラー都合により、アクセラになりました。 現行型のディーゼル仕様。 最新型の車を経験出来るのは嬉しいけれども、5ナンバーの中でも小さい部類のN ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事