たからもののある風景

大切な人たち。大切な言葉。大切な瞬間。。。私の周りには、たからものがたくさんあります☆

TOP

すべて表示

いらっしゃいませ

イメージ 2



イメージ 1
あまえんぼさん。。。らぶ☆


イメージ 3





イメージ 4




ダウン症候群のこと(他の障害も含め)、もっとみんなに知ってもらいたい!
と願う人々の コミュニティーです。

部員さん 募集中です。

詳しくは、
かんたろうさんのブログ、 『休憩促進委員会☆』 または
広報部ホームページまで お問い合わせください。

   





                       
                   







その他の最新記事

すべて表示

今年のお花見には、いつもの公園にお稲荷さんを作って 持って行こうね、と前から約束していたので、 今日は朝から、りっちゃんと一緒に作りました(*^o^*) りっちゃんには炒り卵と酢飯を作ってもらい、 材料を混ぜたり、ごはんをお揚げ ...すべて表示すべて表示

ジュモーク区の! ケータイ投稿記事

2017/4/4(火) 午後 8:24

りっちゃんとママ、「ACCA13区監察課」というアニメに夢中です。 (先週、最終回を迎えましたが。(T_T)泣) そこに、人も食べ物もすべてが大きい、ジュモーク区という土地が出てきます。 食べる事が大好きなりっちゃんには、魅惑の桃 ...すべて表示すべて表示

その一言が大事 ケータイ投稿記事

2017/3/31(金) 午後 11:42

今日デイサービスからの帰宅後、使ったお弁当箱を出しながら 「お弁当ありがとう。おいしかった!」 と言ってくれた、りっちゃん。 春休みに入って、毎日お弁当を作ってくれているのはパパなので、 「明日、パパにも言ってあげてね」と言って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事