全体表示

[ リスト ]

階段

イメージ 1

なるべく階段を使うように心掛けています。
エスカレーターもエレベーターも便利ですし楽なのだけれども、私達(初老といいますか・・・)は毎日の生活の中で少しづつ運動する事が大切ですから。
それでも、もっと年をたったらきつくなるのかな。
今のうちに筋力衰えないようにしなくちゃいけませんね。
病気して1週間歩かないだけで、歩けなくなるっていいますものね。

毎日美味しいものを食べられる幸せ
自分の足で歩けるし幸せ

その実感を心から感じるのに、こんなに年数がかかってしまうなんて


今日、朝早く主人が昔の会社の同僚とゴルフ旅行に行きました。

雨になってしまって可哀想ですが、その分昔話に花が咲くのかしら?
明日は止むといいですね

私も、雨風が酷くなかったら、娘と一緒に待ち合わせして美味しい物を頂にいくつもりです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ おすすめサイト ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   美人攻略プロの年収と私生活を大暴露
攻略法はこちら⇒"http://www.pslife-info.com"

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして。
突然のカキコで失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセス下さい。
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。 削除

2008/5/13(火) 午後 0:52 [ eddie ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事