全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

4月1日(月) 曇りのような晴れのような・・・

ちょっと肌寒い今日この頃。

春休みが始まったとたん、鮎ねぇ〜ちゃんは大阪へと旅立っていきました。

ロックバンド「おかん」http://www.rockband-okan.com/のもとへ・・・
最近はまりにハマっているミュージシャンです。

いとこのカザねーちゃんと一緒なので心配はないんですけど・・・
本人は携帯電話を持っていないので母の携帯を持たせました。
たしか今日帰って来る予定だったので先ほど電話したら・・・
「明日の朝一に帰ってくるっていったよねぇ〜」ですって!!!

っつたく。

そう言う、アユねーちゃんのおかんも、4月8日には大阪城ホールへ行って
「おかん」コンサートへ行ってきますww
17年間、大阪城ホールという大舞台に立つという夢を見てきた彼らを
この目で確かめに行こうかと思ってます。

まだ、チケットあるそうです。
興味のある方は是非!一緒にいきませんか?(笑)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1


    おかんの本気に乗ってみませんか!!

この記事に

開く コメント(0)

2013

2013年1月20日 
 
もうこんなん過ぎちゃいました・・・・

今年も相変わらずなウメですが、何卒よろしくお願いいたします。

今年は11月に雪がどかっと降ったきり、あんまり雪が降ってないです。
雪がないと行動が楽でいいけど、あとあと心配です。

何が心配なのかは夏になってみないとわからないところもあるんですが・・・
 
今年は・・・・

蕎麦打ち始めたので、欲しいのは蕎麦挽き機。
 
鮎がたくさん釣れる竿、おとり缶。
 
欲しいものあげればキリないけど、今のところの想いを書きました。
 
あと、健康第一ですか・・・・^^;
 
 
 
今年も一年ブログは放置ぎみですがお付き合いよろしくお願いします

                                ^^ウメ
 

この記事に

開く コメント(4)

5ヶ月ぶり。

8月17日(金) あっつい!あっつい!

飛騨地方にクーラーがいるようになったのは、私が嫁に来て数年が経った

今から10年ほど前になるかなぁ〜(遠い目)

お盆が過ぎれば寒いくらいになるってのが一昔の話。
今では学校で言う、2学期が始まるころが西日さすころじりじり暑かったりして!

少しづつ、確かに変化してってるなぁ・・・と思う今日この頃。



で、今年の鮎ちゃん・・・・。(ここでくくるのか!笑)

「初めて高原川来ました」といわれるお客さんが増えました!

ありがたいお話です。

私は釣りしませんのでアドバイスもできませんが、今年の高原川は釣れているようで

す。
イメージ 1
・できればおとり鮎は地元でお求めくださいw

・何度も足を運んで、ポイントを発掘してくださいw

・朝早いと機嫌悪くてごめんなさいw

・日中よりも夕方近くにつれることがあるので粘ってくださいw


では、良い釣果を!




この記事に

開く コメント(9)

続・インフル・・・

3月13日(火) 晴れ 寒い><
 
今朝は朝から晴れてますが、寒いっ!!
 
今日はおねーちゃんと、ウメち、元気よく出ていきましたw

一安心とおもっていたら今度はUJI・・・・^^;

朝から37.6℃。
まだお医者さんには行ってませんが、たぶん「続・インフル」なのでしょう。
 
のちほどイナバ先生のところ行って来ます。
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事