First Blood

一緒に暮らす動物達の日記

最新記事

すべて表示

最悪

こんにちは! パソが突然潰れて訳のわからない事態に… 新しいパソに変えて、『いざ!』と思ったんですが… コメントくれている方もいるんですが、返せない状況になってます。                    (他のヤフーにもコメント出来ない。なんでだろう??) こちらに引っ越しました。 http://firstblood.exblog.jp ...すべて表示すべて表示

アルビノブラッドレッド

2006/4/3(月) 午後 11:19

新入りです。 ついにウチにも来ました。 コーンスネーク・アルビノブラッドレッド(嫁仕様) 前からヘビが飼いたいと言っていて、コーンだったらスノーかゴースト、モノトーン系… って言っていたのですが、見に行ってこの子に一目惚れ♪ スノー、ゴーストぜ〜んぜんチガウンデスケド…(汗) いつも何か飼う時は、悪い癖で口を出してし ...すべて表示すべて表示

オセラータビロードヤモリ

2006/4/3(月) 午後 0:41

事情で預かっております。 手触りいいですね。 (しかし、自分はハチュは極力さわらないと決めています) 1匹だったのですが、昨日2匹(ペア)になりました。 しかし…はっきりいってこの手のヤモ飼育はした事ありません(無責任) 本など引っ張り出してきて、試行錯誤です(笑) 餌も食べてくれるので、今の所大丈夫…です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事