ここから本文です



久しぶりに本物のクズをミマシタネ(笑

教祖と信者の見グルシイ言い訳会見(笑笑

あこまで逝ったら可愛げのない!とゆーか

更正の余地がない!!とゆーか

として終わってますね()




オカズ釣りの方ですが

今日もエサ買うお金ないんで

タイラバ、ジギングで
イメージ 1

何かしら出そうな雰囲気はあったんですが。
8時過ぎから風びゅー

タイラバはフックアウトようありました⤵
掛けた獲物を見れないとゆーのはクヤシイもので〰️この釣り複数人でやればアピール度🆙⤴️⤴️で良いかもねーーー知らんけど➰
イメージ 3


スロージグはヒメの猛攻!Σ(×_×;)!

中深場は一身上の都合により却下c(>_<。)シ*



信念を貫いた橋本さん艇は悪条件完全フカセマダイ

60㎝頭に17枚の釣果❗素晴らしい〜🙆



赤字釣行が続いておりますが満期の定期預金があるので
まだ大丈夫です。。。v( ̄Д ̄)v



オメーに食わすタンメンはネェ〰️

イメージ 2





この記事に

オカズ捕り。


エサ買うお金がないので

ヘッタクソなタイラバで通しました☺

晩飯のオカズちょっと釣れればいいかな〜🎵

って感じィィ…。。



無風の潮止まり状態・・・



まだスルメおるのか

イメージ 2



ショボ〜〜

イメージ 1


ちょうど食べたかった魚が釣れました😁


今日、遠出完全フカセ行かれた船長さんは

究極のアンカー潮だったそうな。

そのショックは計り知れない。

よくわかります・・・( ´゚д゚`)アチャー






この記事に


イメージ 2



健康診断に行って来ました。

結果は未だですが

ビビってねーし・・(*´・д・)

悪いのは顔と頭と口以外に何処もない事を

日々願っております


ビビっとんねかっ❗❗(*´∀`*)ポッ



 








今日はゲスト鮎プロ2名さん

肝心の船頭がターゲット定まらない➰ず(汗)

えーちゃんが一言。

マダイ完全フカセどぉかな❔❕』



はい。決定❗❗ o(^-^o)(o^-^)o


それからなんやかんやと用事が入り2週間が経ってしまった😵💧


北へ24ノット50分地点。3番着

水深50mアンカーガラガラ⚓

今日は分速35メートルの爆流で小鯛やら餌とりだらけ〜

イメージ 3

👆三合焚き炊飯器サイズの真鯛

釣れてます😸

潮が緩む迄、頑張りましょうと粘りましたが

今度は風出て走錨し始め仕事になりませんでした⤵


帰り風裏ポイントにて

ある道具とある材料で無理矢理の五目釣り

当初の主旨とは大幅に変わってしまいましたが

黒ソイ、カサゴ、レンコダイ、ハチメ、マトウダイ等々

遊んでくれました🎵

イメージ 1

海水温15度

この記事に

開くトラックバック(0)


今日もやる事ないんで浮かんで来ました。

誰かを道連れに・・鮎プロさんに誘い☎入れると

仕事で行けない🙅と


仕事じゃ仕方ないね☺


この裏切者❗め   (


別に特筆する事はありませんが


イルカが凄て


イメージ 2


これ全部サバ。イルカ🐬突っ込み中


コヤナギさん宅。

イメージ 3


途中ペラに巻いたゴミ除去で釣りどころではありませんでしたが


最後白波バンバンの中、オニ君頑張りました

イメージ 1


小っちゃい。。。この子は元気に帰っていかれました


仕事してて正解ですぅ〜



イカはブランドもんのタケノコに早変わりヤターッ

イメージ 4



イメージ 5





サバ食ったら綺麗になるんでしょ🎵


しばらくおとなしかったら


アニサキスに当たったモノとお考えください。



でわ。良い週末を

この記事に

開くトラックバック(0)

ダメ男ホイホイ?


次から次へと問題だらけ〜

あー言うたらこー言われるし

なんやら可哀想なってきたわw

しかし野党っていうのは他にやる事

ないんかい❔暇なんやろ❔・・・



俺もひまったり ヾ(´Д`;●)ォィォィ

10時に起きてやる事ないんで2〜3時間ほど遊んで来ました。


優雅な生活だわ✨




平日はです。

ぶつけて来るアホ船おらんし🎵


イカのキント雲に乗ってしまいましたよ🎵



イメージ 2


病人に優しい釣りだな〜


イメージ 1





変なトコに道の駅できて大渋滞やわ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事