ここから本文です
⭕⭕のやり過ぎか?
左っ側がやや痛風仕様となっております梅猿ですぅ〜

今日はえーちゃんと休みがない奴隷同士

完全フカセ真鯛で強行エントリー😃✌️

4時には明るいんだぜ⛅みんな知ってた❓


朝からカワイイ🐬ウォッチング📸

オゾマシイ数でしたよ〜😅

イメージ 2


ポイント到着。先着3艇様あり!

実績ありの浅めにアンカリング♥️

イメージ 1


潮の流れ。遅からず速からず申し分なし🎵

カネにモノを言わした撒き餌量。申し分なし🎵

梅猿特有の釣れる予感♥️釣れたも同然✌️ww

いつかは訪れるであろう「ぴぴぴっがしゃん

😢



時間が余ったので

新型✨魚焼きグリルを作りました。

イメージ 3


名付けて令和元年スペシャル1号‼️


なんくるないさ〜

おしまい。。。








海の中は11月だな


沙保里ちゃん最近めんこいな✨



今日は鮎師匠2人貸し切り便。

秋アオリが爆らんだもんで、その埋め合わせ

さぁ、思う存分シャクルがいい🎵

イメージ 7


お目当てはコレ👇表面乾けば🆗✌️

イメージ 1

鮎シーズン川でこいつをアテにキンキンに冷えたビールを

キュキュキューやるのが大流行なのだ‼️


痛風の輪が広まりますね🎵🤩🎵


朝方ポンポン釣れたんだけど、噂通り日が昇ると釣れんくなるぅ。

イメージ 3

イメージ 4


保険に他の準備もしてった方が良さそうです


ベイト湧きすぎでね〜

イメージ 2


イカにも事情ってもんがあるようです。




こちらは僚船釣果。ほんの一部


タイラバにてデカあまだい爆〰️

イメージ 5


有言実行でアラ〰️などなど

イメージ 6



底者が良かったってみんな言ってた。。。ニンニン









今日はえーちゃん道連れに
イカ釣りに行って来ました。

極寒の沖釣りを味わって貰いたかったんですが

イメージ 1
2019初立山連邦

ピカピカ晴れて🌞しまいました(。-_-。)♪


いやはや。

ジギングにスルメ釣れる位だからね、バカチョンだろうとナメとったね。


朝方は単発ながら釣れとったんですが

どうせなら鈴なりを期待し第2🅿へ

これが大誤算〜〜〜😨

あちこち探し廻ってもイカさん反応は乏しかったです


⭐船上干し⭐

イメージ 2


えーちゃん作。⭐ヤリイカ沖漬け⭐

イメージ 3


⭐いかめし用スルメ⭐

イメージ 4



イケスでヤリイカカップル誕生
いきなり♂オッパジメ♀️ましたょ

イメージ 5

積極的な♀️が下やで〜(*´∀`*)ポッ
がんばりやーq(*・ω・*)pファイト!


食べちゃうんですけどネ( ̄ー+ ̄)



えーちゃんはノルマ達成と言ってくれたんだが

さすが鮎プロ!いい人だー。人間デキとる。

ほぼ釣れてないに等しい釣果でした。


ひとつ言える事は・・・


今年の富山湾は(も)甘くはないって事です。。



ばいちゃ✋




笑ってはいけないw


あけおめことよろ〜m(。-ω-。)m

連休長過ぎやわ。

沖はウネリと白波とモヤモヤ

イメージ 6


1月2日初釣り。2019初フィッシュは

イメージ 2

スルメ〜魚じゃねーし・・・

同じが2回続いて、こりゃアカン

イメージ 3

胴突きホタルイカ餌に替えて・

スルメが釣れるんですヾ(´Д`;●)ォィォィ

2019先行き不安😨⤵️💣

やってらんね。。。

マリーナ帰ったら・・柵が壊れとるやないかい❗

ヤベェ閉じ込められた〜m(。≧Д≦。)m

誰かたすけてぇー🆘

イメージ 4

👆スマホ内側カメラ見ながらプッシュしてます

ヤレヤレだぜ

イメージ 7
氷見ぶり買って帰りました🙄



昨日の初フィッシングは無かった事に。なりませんかね

1月3日・・・このクソ寒さ我慢してまで釣りたい魚ってコレと言って無いんですが・・・

ならば何故に❔と聞かれたら

それはね

そこに海🌊あるからなのだよ。
よーするに暇なんやろ。

釣れて来るのは小魚ばっかり可哀想に

イメージ 1


釣れて来る魚はあったかいから底冷えはしとらんのやろーけど

小物釣り師始動しました。


クーラーの白と赤い魚で紅白やねか。。。

ダメけ???


笑ってもいいですよ🤣


イメージ 5






モンスターハウスw

クロちゃんには悪いが

ソッコー
許せないボタン押したった梅猿デス🤣



はあぁぁぁ。。。

正月休みなんぞ要らんから仕事しよう思たら

コンプライアンスに反するとか反さないとかで

イメージ 4




寒いの嫌やなぁぁ思いつつ

やる事ないんでに出とりました。


アマダイ

イメージ 1


ミニまぐろ追加

イメージ 2


カッパさんからシオの子頂いて

イメージ 3



2018年ストップフィッシング🐟となりました。



それでは皆さん

良いお年をお迎えくださいね〜🙇





イメージ 5股。










[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事