うめぞ〜♪おじさんの全国いろいろ活動記

この頃モンハンに夢中で更新&御訪問が疎かになっております・・スイマセン。

全体表示

[ リスト ]

CASIO GW-M5600BC-1JF(G-SHOCK)

イメージ 1

仕事柄、常時腕時計が必要な環境の俺です。
携帯では出し入れが不便、使い勝手も最悪なんで、こればっかりは
無くす事が出来ませんね。普段、仕事以外ではまずしないんですが・・

で、環境としては3Kな職場なので、当然腕時計は、ずっと「G-SHOCK」
4年前ぐらいに買った、海外輸出用の格安G-SHOCKの電池が先日切れました。

近所の時計屋さんで前回電池替えて貰ったんで、気温変化で結露してました。
今回もまた替えて貰おうかとも考えたのですが、思い切って新調する事に!!

でこれが今度の、電波、タフソーラーの「G-SHOCK GW-M5600BC-1JF」
前の奴はアナログ表示&デジタルだったのですが、意外に使い勝手悪く
今度は、完全デジタル。

ひと目で日付、曜日、時間が判断出来る奴を探して
決めました。デザイン重視でちと液晶画面が見難いのは御愛嬌。

これで電池交換からも開放されたので、長く使って行きたいなぁ〜

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

オイラも以前使ってたGショックを時計屋さんで電池を換えて
普通に使ってたら水没したコトがありました。
アレってメーカーまで送って電池交換って聞きましたが・・・!!
でもソーラーならいいですね〜!!・・・オイラも欲しい!!
特に電波時計が・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

2009/2/8(日) 午後 9:41 マスラ〜!! 返信する

Gショック良いですね〜。衝撃と水に強い所が惹かれます♪
以前は腕時計していたんですが、愛用品が壊れて以来離れています…。
実は欲しいGショックがあるんですが、中々一歩踏み出せません(笑)

2009/2/8(日) 午後 9:49 [ のっち ] 返信する

マスラ〜さんへ 電波時計が出た当時から欲しくて値段が下がってくるのを待ってオマケに
ソーラー!! 仕事に使える金額にもなんとかなってくれましたww

2009/2/8(日) 午後 9:49 うめぞ〜♪おっさん 返信する

のっちさんへ 俺も実はフォーマル用G-SHOCK チタン製が欲しいんですよ〜

2009/2/8(日) 午後 9:50 うめぞ〜♪おっさん 返信する

腕時計を使わなくなって10年近くたちました。
たぶん実家におきっぱなしの腕時計たちも全部止まってることと思われます(ノ∀`*)ペチ

2009/2/9(月) 午後 1:25 だてまきよ 返信する

まきよさんへ 俺も時計はしない主義だったんですけどね〜

2009/2/9(月) 午後 7:22 うめぞ〜♪おっさん 返信する

これを見て、去年の今頃、主人にプレゼントされたカルティエの時計をなくしたのを思い出しました(笑)・・・まだ笑えません。
私はこの夏にはBaby−Gが欲しいですね!

2009/2/11(水) 午前 3:35 飼い主さん 返信する

あんちゃんさんへ 煙草を吸わなくなった俺には今は必要ないのですが
ライターとかもブランド品とかありますよね。その手の物はは俺も無くしちゃう
傾向にあるんで、余り高い物は身につけれません。でもロレックスは
いつか買いたいなww

2009/2/11(水) 午前 10:29 うめぞ〜♪おっさん 返信する

顔アイコン

俺も普段腕時計しません。しかも仕事中もしていません。
随分前に自動巻きの腕時計を買いましたが
全然腕に巻いてないのでとまったままです・・(^_^;)

2009/2/13(金) 午後 2:47 がんま 返信する

がんまさんへ 俺も高級時計買ったらそうなりそうだなぁ〜ww

2009/2/13(金) 午後 6:00 うめぞ〜♪おっさん 返信する

顔アイコン

3k職場って言葉を久しぶりに聞いた気がするー。w

2009/2/17(火) 午後 1:23 あか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事