海と空

犬と猫と家庭菜園についてぼちぼちと

TOP

イメージ 7



11月18日(土曜)の里親会場の「今昔村」とても素敵なところです
くぬぎの森の中に*遊べる施設がたくさん*学べる体験も色々
是非、是非、足をお運びください♪

イメージ 6




****里親さん募集の子達****

この子達は
”わんにゃん小梅保育園”
の小梅さんが保健所から引き出し我家で預かっている子達です♪里親様には医療費の一部ご負担とお届け時の交通費(実費)をお願いしております♪

2017年11月18日(土曜日)里親会に参加します**我が家からは*優太+のん+てん + 連れて行けたら子猫2匹 が参加 12時から14時 れおんは里親会が苦手のため個別お見合いになります

                           
ゆうた
イメージ 1
↓詳しくはこちらをクリックしてください!!
”ゆうた君”

てん 
イメージ 4
↓詳しくはこちらをクリックしてください!!
”てん君”



    
りお 心臓が悪いことが判明 薬を飲んで落ち着いていますが夏の里親会はお休みしま〜す
イメージ 3
↓詳しくはこちらをクリックしてください!!
”りおくん”



れおん
イメージ 2
↓詳しくはこちらをクリックしてください!!
”れおん君”


    
のん 若くはないですが性格は◎ 人が大好き
イメージ 5
↓詳しくはこちらをクリックしてください!!
のんちゃん(青い合羽を着た子で男の子です)”

その他の最新記事

すべて表示

優しい優太

2017/11/4(土) 午後 4:42

我が家の純ちゃん 自分の寝床があるのに 何故か優太の寝床に居座る 体重は少ないが大きさ的には優太とあまり変わらない体を伸ばして寝るものだから 優太は小さくなって寝ている 優しいね♪優太♪♪ そんな純ちゃんは時々レオンの寝床にも レオンは困った顔になってしまう そん ...すべて表示すべて表示

これは手ごわい

2017/10/31(火) 午後 9:13

ルンルンのお届けも済み 入れ替わりでやってきた兄弟 いや〜警戒心強いわ 一日目はケージ内のダンボールから出てこなかった 二日目はご飯を食べに超警戒しながら出てきた 三日の今日ケージ内で多少は寛げているかな でもね 動くとすぐ隠れちゃうけどね

雨が降りませんように

2017/10/20(金) 午後 9:01

明日の里親会 もちろんこんな風に晴れることなど期待していない 曇りでいい 雨さえ降らなければ ずーっと雨続きで洗濯ができない 来週には天気回復するかな こんな風にね 天気がいいと皆の笑顔も輝きます 僕(リオ)は里親会に参加しないけど 心臓の薬を飲んいる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事