十人十色〜グルメ情報 ときどき 旅 ときどきふくの季〜

昔家の者が使っていたコタツをマイ机にしました。快適です。

全体表示

[ リスト ]

福島市にやっと・・・やっとスタバなるものができる!
と思ったら医大で・・・。
遠いよっていうか行けないよと思って早数年?
ようやく福島駅中にスターバックスができました!
というかできたのも結構前なのですが、
混みこみ過ぎて全然入れませんでした。
最近は少し落ち着いたのか待たずに座れます。
スタバには全然詳しくない自分ですが、
フラペチーノがんまい!
最近それだけはわかりました。

イメージ 1シュガードーナッツを頼みました。
もうとってもとっても美味しそうと思って、
頼んでしまいました。
私の中でドーナツNo.1はプラントドーナツのプレーンなのですが、
こちらのシュガードーナツもとっても美味しかったです。
ぎっしりしているというか、
それでいて基本だというか。
本来ならこれに珈琲とかが合うのでしょうが・・・。
私は珈琲ではないものを頼みました・・・。

イメージ 2そしてまさかのケーキまで頼みました。
お昼代わりのスタバだったのですが、
甘いもの甘いものとダブルで頼んでしまうあたり・・・太るはずです。
ブラックデビルケーキ?じゃなかったかな(^_^;)。
もうこれも見ただけで美味しそう!!と思ってしまいました。
味は結構濃厚・・・というより激甘(笑)。
シュガードーナツの後にこのケーキは危険ですね。
でもとっても好みです。
次回は是非珈琲と一緒に食べたいです。

イメージ 3そしてまさかの飲み物がモカフラペチーノ。
甘い甘い甘いと3拍子揃いました。
スタバってそんなに行かないので、
来たときにどうしても余裕なく好きなものをただ頼んでしまうんですよね・・・。
ちなみに連れもモカフラを頼み、
まさかのスコーンダブル注文です(笑)。
周りは皆エレガントに珈琲を飲んでいるように見えるのですが、
私達だけ大食い選手権?みたいな状態でした。

でも今回はソファーに座れたし、
とってもとっても大満足です。

今度は夜一人でフラッとお洒落にスタバってみたいと思います!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事