ナイル川のほとりの伴-Ban nearby Nile-

国際を夢見てウガンダへ飛んだ医学生が公務員となった物語。

全体表示

[ リスト ]

クリスマス休暇日記(12/20〜1/14)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2008年1月11日(金)

かんたに起こしてもらって学校へ行き、帰宅してからは読書、コーヒー、
そしてお昼は雑炊をいただきました。

午後はキセメンティへ出掛け、アイセックの懐かしのビリーと合流、日本大使館へ行きました。

山形さんに会い、広報担当の増長さんをご紹介いただき、大使館デーの趣旨を説明しました。
日本大使館は日々相当忙しいと聞いていたのですが、アメリカやドイツなどの大使館も参加を決めていることから日本も恐らく参加することになるのでしょう。

その後山形さんに日曜日の大使公邸での新年会参加の旨を伝え、
ビリーと一緒にガーデンシティへと歩いて行きました。

ビリーと別れ、ガーデンシティをソフトクリームを舐めながらグルグルと徘徊しました。
確かに大きなショッピングモールですが、中のお店がイマイチです。

特に何を買うでもなく、キセメンティに戻り、銀行ATMに行きました。

実はこれまでもカンパラで何度も試したのですがどうしても下ろせなかったのです。

今日もダメ元で適当に20万シルのボタンを押してみました。

すると、なんと20万シルが出てきたのです。出しすぎました。

ただこれでひとまず一安心です。モヨでは困りません。

家に帰り、平成ぽんぽこ合戦を見てから子供たちと遊び、夕飯をいただき、
いつも通りの夜を過ごしました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事