ナイル川のほとりの伴-Ban nearby Nile-

国際を夢見てウガンダへ飛んだ医学生が公務員となった物語。

全体表示

[ リスト ]

昨夜、再びやつが現れました。

そう、トカゲです。

シーツと毛布の間におり、ぼくが丸めた毛布を抱くとその目の前で

『シャカシャカシャカシャカシャカシャ!!!!!!』

とシーツの中を走り回るので少々驚きつつ、そっと蚊帳の外に出してあげました。

今まで蚊帳の中で一緒に寝たことがあるのは、蚊、小さい飛び虫、カメムシ、カマキリ、トカゲ。
ロクでもないですね。

朝は9時過ぎに起き、ガンバ大阪ナビスコ杯優勝記念Tシャツを着て朝食のチャパティを食べ、
オフィスでPCワークです。
今日は何もすることがありそうにないですね。
こういう日は読書です、読書。

-----------------------------------------------------

13時に電気がなくなり、とりあえず暑くて食欲も無かったのでビールを飲んでみました。

部屋で飲んでいたのですが、隣に最後の「関西だし醤油味」ぽてちがあったので
ついつい食べてしまいました。

その後、クリスマスにいただいたTシャツを洗濯したり読書したりしていました。

昼食にチャパティを一枚だけ食べました。

ずっと読書でした。

たまにぼーっとしました。

ついついビールをもう一本飲んでしまいました。

でもずっと読書してました。

煙草も吸いました。

夕方になりました。

ギルバートが戻ってきました。
アジュマニで難民の数調査をしていたそうです。

おしゃべりしました。

夜になり、20時からアフリカ杯が始まりました。

開幕はガーナvsギニア。

エッシェン率いるギニアが次々とゴールチャンスを迎えるも
ことごとくゴールポストに嫌われて得点できず。

と思いきやPK。

ガーナが1点を先制。

気が付くと食堂には知らない人々が集まり出しています。
誰でしょう、彼らは。

試合を見ながらの日記なので適当になってしまってすいません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事