最新記事

すべて表示

12月23日(水)・千葉北

水温12.5度。 あぁ、ついに冬ですね〜。 グローブしてる人もちらほら。わたしはまだノーグローブで大丈夫だったよ。 この日は思ったよりサイズが上がって、最大ムネ。しかも面ツル♪ これで水温があったか ...すべて表示すべて表示

本人確認が未だに取れない。 そもそもヤフオクは6〜7年まえから利用してるのに、なんで今更本人確認を求められるのか理解不能。 仕方ないので既に120件くらいの取引があるIDを諦めようと思い、 新たに新しいIDでプレミ ...すべて表示すべて表示

スカート男子

2009/12/18(金) 午後 3:07

そーいえば、先日吉祥寺でスカート男子なるものを初めて見た。 初めて見ちゃった〜〜( ゚д゚ )って、珍しい動物をみるような感じでした。 こんなに民族衣装っぽくなかったけど、 インド雑貨屋さんで売ってるような ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事