溟 海 カ ノ ン

ぐるぐるぐーるぐるぐるーぐる

全体表示

[ リスト ]

今月の、後悔!

今日、所用で外出して、
帰宅途中に近所の薬局で消耗品(コンタクトレンズ保存液など)を購入。


ポイントカード渡してお金払って商品受け取って、そのまま帰宅。

家に帰ってからなんとなーーくレシート見たら、




イメージ 1


今月あと5円お買い上げで来月はポイント2倍です。

なるほど〜、1ヶ月に3000円買うと、次の月はポイントが倍になるのか。
ずいぶんお得だなぁ、ようしあと5円・・・・




って今月は今日で最後ーーーーっ!!!



_| ̄|○ ガッカリ




5円…

せめて数日前に気がついていれば…なんだかやたらと悔しい今日でございました。

この記事に

閉じる コメント(8)

そりゃ残念・・・
明日返品してもう一回買うか?
3000円以上だよ〜

2011/3/31(木) 午後 11:12 オイラ 返信する

でも、5円以上の物って、買うと結構な金額でしょ?
ポイントが2倍になって元が取れれば良いのだけれど。

^^
やっぱり、罠だ。w

2011/4/1(金) 午前 0:09 てつ 返信する

アバター

オイラさま☆
3000円も買う物がない〜(> <)ポイント目当てで必要ない胃腸薬とか買うのも本末転倒だしなぁ…しかもポイントが貯まるとどうなるのかよく分かってないのです(;^ ^)

2011/4/1(金) 午後 7:52 UMI 返信する

アバター

てつさま☆
確かに大きな出費になりますね〜。
しかしポイントが2倍になるとどんなラッキーが起こるのか?

わ・・・罠?

2011/4/1(金) 午後 7:56 UMI 返信する

顔アイコン

たかがレシートですけどよく確認しなくちゃですね。
話を聞くだけで私も悔しく思いました。
ネットでもよくありますよね。
後いくら買うと割引のパーセンテージが上がりますとかって。
騙されて買うことも…(笑)

2011/4/1(金) 午後 8:44 るはな 返信する

アバター

るはなさま☆
レシート、侮れないんですよね。よく見ると割引券が付いてたりもしますし。
確かに、あとほんの少しだとなんとなく上のステージに上がりたくなって買っちゃうことありますね、でその後全然買わなくなって意味なかったりとか…(;^ ^)

2011/4/1(金) 午後 9:03 UMI 返信する

この悔しさは、今月は3000円ぎりぎり金額でポイント2倍獲得でもって晴らすしかない!

2011/4/4(月) 午後 4:45 yumyum 返信する

アバター

ヤムさま☆
3000円ピッタリでいきたいですね!売り場で「鬼の形相で電卓を叩く女」として伝説に名を残したいと思います。

2011/4/4(月) 午後 9:11 UMI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事