海坊主が行く

チーム海坊主 爆釣ブログ?

最新記事

すべて表示

クラブキザクラ大会

今回の大会は、私的にある意味、ビックイベントでした。 それは、あの『田中さん』が参加するからです。 サラリーマンでいう、接待に近い待遇・・・ 前日の六時過ぎに出発 集合時間が早いため、現地での宴会 そして、車中泊 ...すべて表示すべて表示

兄弟での釣行

2017/6/13(火) 午後 9:57

前から気なってる、今別方面・・・・・ 釣り隊メンバーも『3サ5』島でいい思いしてる島。 シマノテスター、てっちゃんも、そこの島でマダイ釣ってる島。 私達兄弟も、そこ狙いで行きましたが、先客居ました・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

ピクニック

2017/5/23(火) 午後 11:11

私は、5月21日に、田中さんと釣りに行きました。 大変いい天気でした。 途中、田中さんは、いっぱいご飯を、買いました。 釣りをしました。 田中さんは、ピクニック気分で、いっぱいのご飯を食べました。 冷やし中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事