全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

八戸、鮫、旅行ネタでみなさんコメントありがとうございます。

八戸好きの方、毎年行かれる方、鮫が地元の方もいらっしゃりビックリでした。

北東北はいいですね〜?温かみがあって・・・良い人ばかりでした。

2日目はレンタカーで十和田周辺へGO!

なななんとレンタカーは「FIT」でした。おお〜〜〜これはいいぞ〜〜!!

ヴィッツや新型デミオだったらちょっと他車の勉強にもなったかも??

小雨の中、奥入瀬渓流を散策!?

雨で森も生き生きしていてマイナスイオンを体全体で吸収してきました。最高の森林浴?

S2000をオープンにして走ったらさぞ気持ち良いことでしょう!(晴れてれば)

今度はウミガメ号で行きたいなあ?

200キロ以上あちこち走りましたがフィット号はやはりいいです!

燃費はいいし走りもキビキビ・・・急な上りのワインディングでは少々非力さを感じますが、、

下りコーナーではきれいなライン取り?で駆け抜けてきました。

十和田湖を一周して八戸に戻り八食センターを観光&食事。

出発までまだ時間があったので三沢まで高速飛ばして小牧温泉で温まってきました。

帰りもF1並のスピードで3時間で一気に東京へ。やはり新幹線は楽チンですね?

さあ、そろそろS2000ネタに戻ろうかな、、、、爆

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

をを! けっこう近くまでいらしていたんですね。

……、それだけです(^-^;

2007/7/12(木) 午後 11:06 のだめいじ 返信する

顔アイコン

のだめさん→だいぶ近かったですか?(笑)今度は夏にでも遠征しようかなあ?オープンにして走りたい場所です!!

2007/7/12(木) 午後 11:43 ウミガメ 返信する

顔アイコン

フィットはコンパクトカーとしてはほぼ満点ですよね
フルモデルチェンジしてどうなるか楽しみですねw

2007/7/13(金) 午前 0:41 ラングハール 返信する

顔アイコン

ラングさん→フルモデルが待ち遠しいです。受注取れる期間ですからね〜!!でも現行フィットもまだまだ人気あるんですよ。特別仕様も出てますからね?お互いセカンドカーに検討しますか?

2007/7/13(金) 午前 0:51 ウミガメ 返信する

顔アイコン

小牧温泉の脇にある、十和田観光電鉄・・・
えらく哀愁漂う 路線だと思いませんか?(笑)
ウミガメさんならそう感じたハズ・・・(^^)
今は東急車輛の払い下げですが、もっと古い車両も現役で
走ってます! 削除

2007/7/13(金) 午前 11:21 [ sogo ] 返信する

首都圏から北東北までだとやはり新幹線が一番お得だと思いますよ。車だと時間がかかって仕方がないです^^;のんびり行くならいいかも。
時期フィットがどの様に変わってくるのかが楽しみですね^^これで走り屋仕様でタイプRとか・・・・・は出ないだろうな^^;

2007/7/13(金) 午前 11:26 こーちゃん 返信する

顔アイコン

はじめまして!26歳の男です。いつも楽しく拝見させていただいております。このブログに影響され、頭金の200万ができたので来年の4月にS2000を購入しようかと思っております。大まかな見積もりはすでにいただきました。
そこでいくつかお聞きしたいのですが20万は値引きできると担当営業の方には言われたのですが実際どこまで値引き可能なのでしょうか?∧欷盈舛慮積もりをいくつかの会社から出したら46万とかおかしな価格が出てきたのですがこれ普通ですか?
現在考えているのはベースグレードでナビ付、ホワイトです。すごい楽しみにしているのですが保険料を見たら・・・ 削除

2007/7/13(金) 午後 4:15 [ フリ ] 返信する

顔アイコン

sogoさん→ありましたありました、、、小牧温泉ホテル脇に線路が、、、。最初は何線かなあ?と思いましたよ。走ってはいませんでしたけどね!それよりビックリしたのは八戸周辺に生息していた「南部バス」の超旧型車両でした(笑)バスはまったく知識ないのですが最初は「ぬお〜〜〜〜こんな古いバスが〜〜〜!!」とホントにびっくりしました。でもサビサビでもがんばっているバスが可愛くなり・・・帰ってネットで調べたら京急かなんかの払い下げみたいでした。南部バス最高です(汗

2007/7/13(金) 午後 10:08 ウミガメ 返信する

顔アイコン

kmoriguchi127さん→新型フィットは雑誌かなんかでイメージ図が載ってましたね?我々営業マンが知るのも雑誌ですからね?メーカーから知らされるのはほんの一ヶ月前くらいですから(爆)フィットは間違いなく売れますから早く登場してもらいたいです。北東北までクルマだとちょっと疲れますよね?やはり電車か飛行機が経済的ですよね?今度はブルートレインで行こうかなあ?

2007/7/13(金) 午後 10:11 ウミガメ 返信する

顔アイコン

フリさん→はじめましてm(。。)mいつもありがとうございます。26歳で200万貯金したなんて凄いですね?夢は間近じゃないですか!!さて、値引きですがさすがにここでUPするわけにもいきまんので私のプロフにメルアドがありますので直メをいただければ購入アドバイスできると思います。条件は会社や所長の裁量が大きいのでかなり違いもありますからね?(ちなみに20万よりはもうちょっといけると思いますよ!)保険料は等級や内容にもよりますが新規で26歳、車両保険をいれるとそのくらいはいきます。私も35歳以上、等級そこそこで15万近く払ってますから。しかも車両保険は一般条件ではなくエコノミーです。(壁や電柱の保障される一般だと20万オーバー)私は壁や自爆は自己責任で保障なしでもいいやって感じです。でも最高のクルマですから絶対に買って後悔はしないと思います!太鼓判!!!!

2007/7/13(金) 午後 10:24 ウミガメ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事