ゆうのブログ

ラジコンマイクロへりをはじめました

トップページ

すべて表示

50代で始めたラジコンヘリの記録です。

イメージ 1

立ち寄って頂いてありがとうございます。

その他の最新記事

すべて表示

着弾!

2017/1/8(日) 午後 4:11

470LP着弾しました、 ついでにボディーも購入しすぐ製作、 問題なく完成、マイクロビーストは初めてですがぱちもんの3DHV2を使ってたので設定も迷うことなく終了 PCに繋がなくて完了してしまうのは簡単で良いですね! このボディーテール側はジャイロこの位置に設置すると干渉しますねーカットしました、 この位置定番なのにね、設 ...すべて表示すべて表示

ちょー久々投稿です。

2017/1/7(土) 午前 11:35

いろいろあってへり飛ばせませんでしたが、新年明けて再開しようと飛ばしに行きましたが 整備不良でFORZAはテールぴくぴく、ゴブリンは全体ぴくぴく! まずは整備からと思いきや これぽちちゃいました、 これお値打ちですよねー、大きさも手ごろだし、受信機、りぽさえあればとぶらしい? FORZA部品供給再開するまではこれで! 皆 ...すべて表示すべて表示

飛行中リポ突然死

2016/2/28(日) 午前 10:22

今朝FORZAEXと3Sを連れて飛ばしに行ったんですが、 EXを飛ばしてたら1分後にパワーがいきなり無くなり、モーター停止! そのまま落下3s機のESC問題で何度か経験したので何とかコントロールしまっすぐ落とすように努力した結果損害はカーボンスキットとサーボギヤー欠け リヤーボディに少しヒビが入っただけでブレードは無傷で済みました。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ラジコンヘリ日記〜ねこたくんの場合

DJI spark PalmControl & QuickShot

酷暑の中ですが、先週末の二日間は、DJI sparkの練習です(^_-)〜☆先ず、土曜日は明石市大久保のイズミヤ西神戸店の2Fにあるカナートホールとい...

未登録です


.


みんなの更新記事