ここから本文です
製作する黒猫
ほぼゲームですが、ぼちぼちイラストがあります。

書庫実況・レビュー等について

記事検索
検索

全1ページ

[1]

スマタピコンビさんが「のろわれっこ」の実況をしてくださっていたのですが、それが完結しました!ありがとうございます!

玉のありかと謎解きで、大変そうでしたが、雑談が聞けて私的には楽しかったです!
しかし、ホームページで攻略あるから・・・と考えていましたが、本来はゲーム中でのヒントでプレイヤーがわかるようなゲームにするべきですね。
実況動画はいつも勉強させてくれます、感謝しています!

ヒントをゲーム中に出すアイディアを考えたので、そのうちバージョンアップしたいと思います。
よりよいゲームになれそうです、ありがとうございます!

次制作するゲームは、もっとプレイヤーが気持ちよく遊べるゲームにしたいです・・・

開くトラックバック(0)

スマタピコンビさんが「のろわれっこ」を実況してくださいました!
いつもありがとうございます!
逃げゲーが苦手な人は、実況をチェックしてみてください!
私自身が逃げゲーが得意ではないので、初めてには理不尽使用、2度目から先に進めるような感じで作っています。

イメージ 1

自分でもプレイしたい方
ダウンロードはこちら
攻略はこちら





開くトラックバック(0)

いまさらですが、実況・レビューについて簡単に書かせてもらいます。
内容は予告なく変更する場合がありますので、ご注意ください。

「製作する黒猫の作ったゲーム」を「実況」「レビュー」などしていただける場合、
特に注意すべきことはありません。ご自由にどうぞ。

ですが、誹謗中傷はおやめください。
制作者も一人の人間であることを忘れないで対応してください。

「タイトル表示」「作者名の表示」を強制することはありません。
していただけるとありがたいですが、面倒と感じる方は表示しなくても構いません。
ただ、自作発言はおやめください。(いないと思いますが・・・)

事前事後の報告を強制することもありません。
していただけると嬉しいです・・・ただ、それだけなので。
お好きな記事のコメントで報告して欲しいです。(返信は期待しないでください)

実況・レビューをされた場合、ブログやホームページなどで紹介させていただく場合があります。その際、勝手に感想を書くかもしれません。ご了承ください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
基本自由なので、お気軽に投稿して頂けると嬉しく思います。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事