全体表示

[ リスト ]

憧れのレーサー!!

僕は レースが好きな訳ではない (もちろんキライなワケでもないのだけど)
よく言われる事で(今日も言われた) 新しいバイクで造ったら とか 新しいバイクで走ったら がある
僕は レースが好きな訳ではなく レースがしたい訳では ないのですね
CB750Kzが好きで コレで走りたいだけなのである
(思いっきり走りやすい場がレースだっただけだし 自分の改造の考えの証明がしたかっただけ)
もちろん「憧れ」の(欲しい)バイクもいくつかある でも 持ってるバイクで好きなのはコレなのである
コレで走りたい ただそれだけ… 10歳で手元に来てそれから33年所有している
なのでレースを走った事があれど レーサーでは ない 
お客様にレーサーを仕立てる事があっても 自分がレースを走るのは なんちゃってレーサーなのです
 
ポールじゃないが フロントローだぜ!( ̄∀ ̄) 
イメージ 4
こんなレーサー的なCB750Kz1号機も
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは レース日の前後だけで 普段は 公道で乗る乗り物です(スリックタイヤやんか〜(゚Д゚)ノ)
イメージ 2
 
今 よく走らせてる 皆さんご存知の ボロボロ号… みるからにレーサーでは ありません
イメージ 6
イメージ 3
ホンダショップタジマの田島社長に 「ちょっと走ってきやい!!」と渡されるのも これまた公道車…
イメージ 5
 
はて? そういえば僕… レーサーに乗った事あるのかいな…(;´Д`)
今 サーキットを楽しんでおられる 僕の廻りの方々を見渡すと
おお… けっこうレーサーが多いじゃないですか(;´Д`)
 
僕もCB750Kzでレーサー造って走ってみたくなる… よねぇ(><)
 
予算をはじめ 色々な問題もある
でも 一度くらい サーキット専用のバイクに乗って走ってみたいなぁ…
こんな公道兼用じゃない サーキットオンリーのCB750Kz…
イメージ 7
 
この歳になって レーサーに憧れてる… まあCB750Kzが前提なのだけど
できる範囲内でコツコツ始めてみましょうかね(・∀・)

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

金がなけりゃ時間かけるですかね♪

2013/6/5(水) 午後 10:45 [ ゆずぽじゅ ] 返信する

顔アイコン

>ゆずぽじゅ君

そのビンボー人から接収する君はジャイアンですな( ̄∀ ̄)
広川のドラえもんに泣きつこうっと!(´▽`)

2013/6/5(水) 午後 10:56 ぐりふぃんMB 返信する

顔アイコン

夢”の 実現に 協力しますよッ”

2013/6/6(木) 午前 8:00 [ honda506 ] 返信する

顔アイコン

>社長
そ、そんなぁ〜
クランクシャフトでもお世話になってるのに
お金までなんて…( ̄∀ ̄) ってバカ!

冗談であります(><)

2013/6/6(木) 午前 10:17 ぐりふぃんMB 返信する

顔アイコン

カッコイイ♪

ウチの900Fも完成させないと〜(^^)

http://cb750k1rider.publog.jp/

2013/10/29(火) 午後 11:55 ☆MEON☆CB750K1&CB900Fレーサー 返信する

顔アイコン

>CB750K1さん

ありゃりゃ!!
スミマセン返事が遅くなりまして

いろいろ楽しまれておられるのですね!!最高!!

2013/11/6(水) 午後 1:05 ぐりふぃんMB 返信する

顔アイコン

相変わらずカッコイイ♪

2014/3/9(日) 午後 2:16 ☆MEON☆CB900F 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事