ここから本文です
緑の日々
花と緑と美味しいもの。

書庫最新記事

すべて表示

  • 山下公園 ライトアップ

    最近は夜の風景ばかりです。 バラ園のライトアップを見に山下公園に行ってきました。 もちろんバラはまだ咲いていません。 1月にここのバラの剪定誘引を行ったので成長が気になります。 ...すべて表示すべて表示

  • 鎌倉段葛 夜桜

    2017/4/14(金) 午前 0:21

    今年のサクラは長く咲いてくれて嬉しいです。 鎌倉段葛の夜桜がとても好きだったのですが改修工事で サクラが新しい木に植え替えられ残念に思っていました。 ところが… いいじゃないですか! 思っ ...すべて表示すべて表示

  • 三溪園 夜桜

    2017/4/11(火) 午後 2:43

    今年は花見のタイミングを逃してしまいました。 都市緑化フェア関係には行ったのですがサクラの時期とは少しずれていて。 土曜日も雨だったのですが夕方に止んだので 食事のついでに三溪園まで行ってみました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事