Soliloquy

ぷくおっさんの徒然なる独り言。

最新記事

すべて表示

釣られた。

 三ツ矢サイダーを買った。別に、それ程サイダーが飲みたかったワケでもない。 「虹色ルーペって何????」って気になっただけ。(笑笑笑) まるで、ドラえもんのひみつ道具みたいなネーミングだ。 「ドラえも〜ん!!何 ...すべて表示すべて表示

miso soup。

2006/3/11(土) 午後 8:42

 スーパー玉出で、もやしが一袋19円だった。 今日の味噌汁は「豆腐・ワカメ・もやし」だね〜と思いながら家に帰ったら、豆腐買うの忘れてた!!!(悲悲悲) なので、「ワカメ・もやし」の味噌汁が完成。まぁ、これはこれで良いのだが。

紅白。

2006/2/16(木) 午前 5:23

 2色揃った。なんかめでたい。 同じ型でいいから、ブルーマイカでないかな。 できたら、ブラキッシュブルーマイカも。(これはキビしいか) 出来に不満な人も居るだろうけど、今時AWの為に新しい型を起こしてくれるなんて、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事