イメージ 1

せっかくここに作ったブログですが こちらにお引越し致しました。。

新 * あっ!!驚いた マキシはミズオオトカゲ
http://blog.goo.ne.jp/salvator-maxiy


今まで ありがとうございました。。(^−^)

そしてあちらへも是非お越し下さい。。
今度は 絵文字も使えて可愛いブログです。。

お待ちしていま〜す(^_^)/~

           はなむ & マキシ

この記事に

開く コメント(3)

アズキのお里帰り・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アリアの3娘の内 一番怖がりの 小豆6才が今週明けから お里帰り中。。

久し振りのハナコおねえちゃんに フゥフゥ言われて 猫パンチされたり。。
ママのクンクン攻撃にオドオド。。

モチロン 大きくなったマキシにもビックリ(*_*)
初めてのモコットにもドキドキ(@_@;)

でも 4日も経てば。。大分慣れて来て。。

ママと日向ぼっこしたり。。。。マキシと写真もパチリ。。

ついでに・・ガラスごしだけど、お日さまに当たってノビノビ伸びているマキシ。。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このところ いきなり寒くなったので、寒がりのモコとアリアは不満そう。。

待っていても お日さま登場しないので 各自お気に入りの場所へ。。

マキシハウスのお風呂があった場所を 最近アリアに解放して
フカフカ ピンクのお布団も入れたので ゴキゲンです。。

モコは初ヒーター&シャツで あったか。。

みんな並んで お昼寝です。。

この記事に

開く コメント(6)

新しい水入れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもみんなに新鮮でおいしいお水を飲ませたくて 今まで色々な水入れを購入しましたが 
今回のはコレッ!!

入れたお水がおいしくなって 沢山飲んでくれるという
ヘルスウォーター 愛犬用 Lサイズです。。
http://item.rakuten.co.jp/cxc/10001138/

それまでは 周りに見えてるステンレスのワンコ用水入れが
マキシの顔突っ込んだあげく、ひっくり返されの対策になかなか有効なので
それ単品で使っていました・・。

でも お水がもっと美味しくなるなら・・(^−^)と今回のボールを。。
でも形がねぇ・・。マキシが絶対に ひっくり返すよね(゜.゜)と思っていたら。。

ステンの水入れに タオルを敷いた上に置くと なんと計ったようにピッタリ!!
みんなも なんとなく前よりお水をよく飲むみたい。。
ついつい嬉しくて(^o^)丿 お店のレビューにと 写真まで撮ってしまったのでした。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

あっ!!驚いた マキシはミズオオトカゲ HP
 http://www.salvator-maxiy.com

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近 ペットシーツでマキシに吊り下げオムツを。。

今までは マキシがプップリしたそうにそばに来ると ペットシーツを
急いでお尻の下に敷いていました。。でも気が付くのが遅いと 間に合わない事も。。

普通のワンコ用のおむつもイイケド、尻尾用の穴から外に漏れちゃって
ダメな事も多々アリ・・。
それで考えたのが これです。。
まだ試作品(^−^)なので まだ毛糸と輪ゴムと洗濯ばさみ3コで
出来ています。。

ちょっと興奮して 白い汁がひと垂れ、なんて時にも便利です。
洗濯ばさみでペットシーツの両端をひだにして はさむだけ。。
最近は 余ってる尻尾の部分も留めたのでずれなくなって(一番上の写真ネ)
ますます快調です。。(^o^)丿

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎日 午後から床にベッタリで お昼寝するマキシの為に
余ってた毛糸で 腹巻を編んでみました。。(^_^;)
 
あれ? i が抜けてるし・・(^_^;)
スカートみたい・・(^_^;)
サスペンダーを付けてみたり・・。
今あるセーターを着せてみたり。。

これに合わせて ワンコ用のセーターがセールに出てたのを買った。。のに
写真撮ってなかった〜(>_<)
マキシが起きたら 写真撮ってアップしよ♪

しました。。(^o^)丿

この記事に

開く コメント(5)

マキシの背中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マキシの背中のムックリした感じがたまりません。。
よくこんな変な格好で 外を見ています。。

ホントにマキシは 野次トカゲです。。。

この記事に

開く コメント(6)

続・・ココットと柿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めてのリンゴに続き巨峰も食べて 果物大好きになったココット。。
今日は柿をあげてみました。
カキは 切って袋に入れて お湯に浸けて温めたもの。

ハムハム噛んで ジュースを味わってゴックン。。
食べる食べる・・

でも柿は 体を冷やす食べ物では・・・(゜.゜)?
今までとは違う 種類の食べ物たちなので まだ手探りであげております。

が、本人は 写真撮るのに置いただけの柿をガブリ(^_^;)
そんなの齧っちゃダメだよ〜。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

あっ!!驚いた マキシはミズオオトカゲ HP
 http://www.salvator-maxiy.com

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事