2013年05月24日12:25

「椿、おやすみ」

今朝、7:45
椿が息を引き取った。


夜からウンチが出なくて1時間おきくらいにトイレを行ったり来たりしていて
朝、やっと踏ん張ったら失神してしまった。


あいにく、大抵の動物病院は10:00スタートなので
ドクターに連絡を取ってもらって指示を仰ぎながらマッサージをしたり酸素ボンベを使ったりしたけれど
椿は戻ってこなかった。


昨日の夜もご飯を残さず食べて
殆ど苦しむ間もなく逝ってしまった。
今、動物病院に行ってドレーンを抜いてもらってきた。


今日はお家で一晩過ごして
明日の15:00に天に行く。


先週の金曜日に家に戻ってきて1週間持たなかった。
早かったなぁ。


椿が逝ってしまった今日は
何の奇跡か、撫菜の誕生日だったりする。


椿、おやすみ。
10年間ありがとう。

その他の最新記事

すべて表示

新入り

2010/2/6(土) 午後 0:40

お久しぶりです^^ ご心配をおかけしたままでごめんなさい。 身体は随分と回復したのですが やはり、お酒を飲むと 次の日の体調が良くないので お酒さんとは縁遠い生活になりました。 お休みしていた間にも 我が家 ...すべて表示すべて表示

私ごとですが、お知らせ

2010/1/26(火) 午前 11:31

年明けから体調不良が続いております。 きっと、年末年始の多所にわたる暴飲・暴食のせいだとは思うのですが 発熱が2度の後 ずっと胃が悪く 大好きなお酒も呑めない状態で 毎日、横になっているばかりです。 ...すべて表示すべて表示

チキン・さつまいも・ブロッコリーのミルク煮 * 【ゴールデンレトリバーの成犬の1食分】 鶏胸肉  200g さつまいも  250g ブロッコリー  1/4個 牛乳  100cc 1.鶏肉:あな ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

我が家の愛犬「紅緒」

紅緒だよん♪(^з^)-☆

おひさです(^o^) 仕事が忙しくて(^^;なかなかアップ出来ないけど 紅緒も紅ママも元気だよォ〜(#^.^#) 最近では紅パパ...

モーちゃんの今日なににする?

★美味しい新発売のヨーグルト★

こんにちは♬♫ おひさしぶりで〜〜す  少しずつ秋めいてきましたね つい一昨日...

mineira日記

TOP

Welcome!    我が家のわんこたちです♪ よろしくね(*^^)v

未登録です


.


みんなの更新記事