ここから本文です

書庫全体表示

土曜日にコストコへ行ってきました!
前回行ったのが6月初旬だから・・・ 数週間ぶりかな?!(~_~;)
 夕方に行ったんですが、、、
駐車場もピークを過ぎた頃だったので!すぐに止められてラッキー♪(^^)
 
 
 
今回も在庫が無くなった食料品を中心にお買い物したんですが!
その中で気になったものを〜
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
最近は新しいものが続々と登場しているんですかね??
 
 ← イチゴにチョコレートをかけたスイーツがあったり、、、
    ( 2色がけチョコ。何個入りかは?? 998円也〜)
 
    これはちょっと買う勇気がなかった・・・(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
                こっちもお初かな??
                お寿司と一緒に購入してこの日の夕食で食べました〜↓
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
         メキシカンサラダラップ  5個入り  798円 也〜
 
メキシカン、というだけあって!
味もまさしくメキシカン〜(笑)
トルティーヤに包まれたチキンと野菜の触感がこれまたよくて♪
たまらないです〜
 
一口たべると、ソースの程よい甘さが先にくるんですが、、、
その後から!ピリッとマスタードと香辛料の辛さが!
 そしてその後からか?!?!
スライスしたハラペーニョが入っていて、さらにこれまた違った辛さが!!
 
辛いもの好きな方には、この刺激がたまらない〜!んではないかと・・・(笑)
 
これ、我が家では大好評の一品です〜
 
辛いものがあまり得意でない小僧ちゃんも(少しだけど 笑)食べました〜
珍しい!!!
 
 
それから、、、
コストコでは以前から味噌は売られていましたよね〜
でも、今回見つけた味噌は。。。
イメージ 4
 
 
      ひかり味噌 信州産
    円熟 こうじみそ  無添加  1.8kg  599円 也〜
 
 
このメーカーの味噌、
我が家では以前からほかのスーパーで購入していたんです。
コストコで量の多いものが売られていて大助かり!!(^^)
 
6月初旬に行ったときは見かけなかったので、
それ以後に入荷でしょうか??
 
 
それから。。。
お初、というわけではありませんが、、、
さくらどり!
イメージ 5     イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   生産地が変更されていました!
   最近からなのでしょうか??
 
   宮崎産になったんですね〜
   (以前は確か千葉産でしたよね・・・)
 
   今回のお値段は1680円でした。
 
 
 
 
ところで、、、
クーポン対象商品で、
コチラのものをお買い上げしました!
 
イメージ 7
 
        ゼスプリ ゴールドキウイ 10個 798円 也〜
 
1個あたり、79.8円! 大玉なのでこれは安いかも〜
昨年のときは買わなかったけど、、、
今年はゴールドキウイをよく食べるので! 購入してみました〜
(個人的には、グリーンよりゴールドのほうが好きです♪)
 
これだけ入っていると、食べ応えありますねぇ。。。
 
 
そういえば、、、
前回更新したときに品切れだったクーラーバッグをやっと!もらってきました。
これで2個目だけど〜〜 まぁ、、、いいかな♪
なかなか使えるバッグだし。。。(~_~;)
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お味噌もジャンボサイズなんですね〜^^
    お味噌はすぐに切らしてしまうので、大きいサイズは嬉しいかも♪
    キウイは安い!私もグリーンよりゴールドの方が甘くて好きです
    今回も良い買い物されたんですね〜 ぽち☆

    ねむりん

    2010/6/28(月) 午前 2:44

    返信する
  • いちごのチョコ掛け初めて見ました!
    鶏肉の産地が変わったのことには、ビックリ〜
    宮崎を応援する気持ちで買おうと思います♪
    ゴールドキウイお買い得でしたね♥
    私も今週行きたいんだけどなあ〜

    mango

    2010/6/28(月) 午前 9:05

    返信する
  • イチゴのは初めて見た〜、私もこれは買わないかな〜。。
    あとメキシカンラップは私が買った時にはタイラップという名前だったけど、中身が一緒な気がする〜。。
    味噌は私も買ったよ〜、まだ感想記事UPしてないんだけど・・・ウチは1キロいりもすうなくなっちゃうので、この大きさはかさばるけど便利!1ヶ月ぐらい前に買ったんだっけか??最近の商品だよ〜。

    なみぺー

    2010/6/28(月) 午後 6:17

    返信する
  • ねむりんさん〜☆
    1.8kgって、、、結構な量ですよね〜〜(~_~;)
    家にあった通常サイズのものと思わず!比べちゃいました(笑)
    でも、これだけ入ってても・・・ 減るペースが早いかもな〜なんて思いつつ。。。
    お味噌ってすぐに切らしちゃうけど、重いからマメに買うのも一苦労ですよね〜〜
    ほんと!嬉しいサイズです☆(*^^)v
    キウイは、この価格なら安いですよね!!最近、ウチではキウイをよく食べるので
    これくらいの量もあっ!という間かな〜と思って。。。(~_~;)
    ねむりんさんも甘めのゴールド派なんですね♪一緒だぁ!!
    ぽち☆ありがとうございます!!(~o~)

    うみうし〜

    2010/6/28(月) 午後 11:34

    返信する
  • MANGOさん〜☆
    イチゴのチョコ掛け、私もこの時が初めてで!最近出た商品なのかな〜と思って見ていました。
    これを手に取っている人は・・・ この時はいなかったです〜〜(~_~;)
    鶏肉の産地は最近変わったのでしょうかね??
    パッケージが以前のと違っていたので、最初はパッケージのみの変更かと思ったんです。
    これで宮崎も元気になるならいい〜ですよね☆本当に願うばかりです〜
    キウイ、、、やっぱりクーポンのときが狙い目ですよね(笑)
    今回は珍しく(笑)そのタイミングに合わせて行くことができました〜〜
    MANGOさん!今週行けるといい〜ですネ☆(*^^)
    私も欲しいものがあるので今週行きたいんですが・・・
    なかなか。。。(>_<)う〜〜ん

    うみうし〜

    2010/6/28(月) 午後 11:37

    返信する
  • なみぺーさん〜☆
    イチゴのチョコ掛けは、やっぱり最近の新商品なのかな〜〜
    これはちょっと、、、買えないかなって(笑)
    パーティーのときならいいのかもしれないけど。。。(~_~;)
    タイラップ、そういえばあったね〜!! 中身はこれと変わらない??
    これにはハラペーニョが入ってたの!あと、ソースはメキシカンっぽい味付けにはしてあったよ〜
    食べてないから比較ができん〜 残念だわぁ。。。(ーー;)
    このお味噌の量はスゴイよね!! これだけあればすぐに買いに走らなくて済むし〜♪
    うんうん、確かにかさばるかも〜〜(~_~;) 通常のものより場所は取っているわぁ〜(泣)

    うみうし〜

    2010/6/28(月) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    新しいメニューが増えたんですね〜。確かに、以前と商品が変わって来てますよね。やっぱり売れない商品は置かないんでしょうね。

    shimachu paradise

    2010/7/3(土) 午後 6:14

    返信する
  • シマチュウさん〜☆
    商品も定番だけでなく、新商品を入れて売り上げUPをはかるとか・・・
    それと、お客さんに飽きられないように〜とか?
    売れない商品は、、、
    うんうん、そうなのかもしれませんねぇ。(/_;)
    もし・・・それが自分のよく買う商品だとショックですが〜〜
    今のところそれは無いからいいかな?!(笑)

    うみうし〜

    2010/7/8(木) 午後 6:47

    返信する
  • トラバ返し〜!

    なみぺー

    2010/7/10(土) 午前 0:15

    返信する
  • なみぺーさん〜☆
    おわっ!!・:*ゞ(∇≦* ) ありがと〜〜〜!!

    うみうし〜

    2010/7/10(土) 午後 5:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事