ここから本文です
〜海山鉄車輌製作所便り〜
現在バイクプラモに執心中・・・

書庫全体表示

こんばんは 海山鉄です。

今日は定時帰宅日。
定時ですと就業後そこそこ時間が有り、色々出来ます。
帰りしな足りない物だけスーパーで買い物(給料日前なんで・・・)
帰宅後はまだまだ時間が有るので洗濯。
洗濯しながら皿洗い(していかなかったので(汗))
皿洗いしながら御飯を研いで、タイマーセット!
ふ〜。
まだ時間が有るな・・・
イメージ 1
後、筆塗りのパーツを残すのみ・・・
って言ってましたが、メタリック系はやはり
エアブラシを可動した方が綺麗で楽です。

前回、インプを塗装した時にスッカラカンに為って居たと思いきや
少〜しだけ残っていたので溶剤を入れて撹拌。
エアブラシ一回分捻出出来ました。
エッチングパーツは、勿論プライマーをヌリヌリしてからですよ〜

因みにこのパーツはストラットタワーバーです。
車体の剛性UPや、ステアリングの反応をよくするパーツです
車速が遅いとあんまり恩恵が無い様ですが・・・
クルマのパーツに疎い方はよ〜解からんと思いましたので。

イメージ 2結局。
エンジンのシリンダーヘッドブロックは赤で!

GT-Rって言うとこのイメージがな〜んでか付いてるんですヨネ?
後からオーナー(拙者?)の趣味でパウダーコートしたって言う設定で(笑)

イメージ 3拙者のモチベーションを挙げるのと、筆塗り等の作業効率UPの為
オイルパンとヘッドブロックを組み込んでみました。

うん!エエ感じ!!
メラメラとモチの炎を燻らせないように進めて行きまっショイ!!

今回はココまで
毎度お付合い有り難う御座います。

(天気予報でこの後、依る雨?洗濯物部屋干しだな・・・)

ではまた!

をっと!
明日も元気に!!

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事