審判の依頼は【千葉審判協会】まで

「アマチュア野球の審判引き受けます」

全体表示

[ リスト ]

審判依頼はこちらへ

米国ジム・エバンス審判学校で教育を受けた審判員を中心に、アマチュア野球(硬式・軟式)
の審判を二人制で行う組織です。
現在は千葉県を中心に東京都・埼玉県・茨城県の審判依頼をお引受けしております。


また、アマチュア審判員育成の為の審判教室、実技指導も行っております。
詳しくは下記の連絡先にお問い合わせください。


ブログオーナー :masterumpire アドレス  cua05chiba(アット)yahoo.co.jp

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

私は,千葉審判協会所属の山本 猛ともうします。
試合を引き締まったものにするためにも,外部(第三者)の審判をつけて見ては,いかがでしょうか。きっと,新しい発見があると思います。 削除

2007/12/10(月) 午前 11:47 [ 山本 猛 ] 返信する

顔アイコン

山本さん
コメントがあるのに気がつきませんでした(笑)
2008年もがんばりましょう。

当ブログでは新人募集もやっていきます。
管理人

2008/1/8(火) 午後 1:26 [ あんぱん ] 返信する

顔アイコン

少し,古い話で恐縮ですが,なるほど,もっともだと思ったことがありましたので,書いてみます。
今年の2月23日と24日の2日間,ジムエバンス(米国の元,メジャーリーグ審判。現在,全米で2箇所ある審判学校のひとつである,ジムエバンス審判学校の校長先生兼オーナー)の審判講習会でまたひとつ,いい言葉を聴きました。それは,“試合をくれた人,主催者に対して,試合をもらえたことに敬意を払ってください”という言葉です。確かに,二人制審判をやりたくても,選手の皆様からの注文を頂けなければ,大好きな審判も出来ません。選手の皆様から「審判を付けて本当に良かった。引き締まった野球が出来た。ルールも勉強になった」と言って頂けるよう,これからもがんばりますので野球をこよなく愛する皆様,千葉審判協会にご指名のほど宜しくお願いいたします。(千葉審判協会所属 山本 猛) 削除

2008/4/16(水) 午後 1:04 [ 山本 猛 ] 返信する

顔アイコン

ジムは言いました。
「ジャッジはアンパイアが決めるのでは無い。プレーが決めるのだ。私たちはプレーの見たままを選手、ベンチ、観客に伝えるだけだ」
これからも頑張りましょう。 削除

2008/5/24(土) 午後 11:46 [ 管理人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事