ここから本文です
スロット・スタンス
へっぽこ審判の学童野球日記(特に女子野球応援します!)

書庫最新記事

すべて表示

  • 成長の証し

    久しぶりの更新です。私ことですが転勤になってしまい、バタついてましてなかなかPCの前にゆっくり座ることができませんでした。 10月中は週末ごとに大きな台風が襲来どこのチームも秋季大会が消化できず運営側は大変な苦労をしているようですね。 さて、オール江東女子の皆さんはどうしているかといえば… 11月3日(金)文化の日、府中まで遠征 ...すべて表示すべて表示

  • グランド整備

    2017/9/26(火) 午後 8:39

    前夜は大雨… 今朝起きたら曇り。 昼からは回復の見込みとか… はぁ。またか。 「今日は野球できないかな」なんて思いながらも身支度を整え、12:30の集合時間に間に合うようにグランドに向かう。 あれ??たくさん選手がきてるじゃありませんか。 よ~し。いっちょやりますか。 ということで、今回は みんなで一緒に グランド整備をし ...すべて表示すべて表示

  • 台風打線爆発

    2017/9/23(土) 午後 1:30

    江東区では秋季大会が始まりました。どこのチームも慌ただしいでしょう。 オール江東女子の選手達、自チーム都合で今日も不参加多し。みんなスケジュール過密です。 今回はTGLリーグ第3戦、荒川区に出向いて荒川ウイングスがお相手。 関東は、大型台風接近中  先方のグランドに遠征しながら雨パラパラ…雲行きは怪しくいつ大雨が降ってくるかわからない様子… ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事