ソフビ改造

すべて表示

シン・ゴジラ

  年度末で相変わらずバタバタ続きです〜。  そんな中、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った娘がお土産を 買ってきました。  スナックフィギュアカンとガシャポン(これは帰りがけのスーパーで買ったらしい) です。フィギュアカンはスナック菓子入りの小袋が2つ入った缶の蓋にシン・ゴジラ の半身がくっついています。  ガシャポンは『シン・ゴジラ2』の第4形態ですね。これは見かけた時に回そうと 思ってたんですが、第1形態(海面から出た尻尾だけ)が出そうで控えておりました。 クリアパーツも使っていてよい感じだったので、お手軽リペイントしました。 凹に赤を少し入れて、メタリックパープルをちょいと乗っけただけです。  大きめのフィギュア買いたくすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

現在、横浜ランドマークタワーで開催されている 『大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA』に行ってきました。 2014年の夏に池袋で開催された『大ゴジラ特撮展』のバージョンアップ版 とのこと。2014年の時は大怪獣総攻撃やファイナルウォーズ出演怪獣の 着ぐるみ展示や各種小道具、雛型等の展示がありました。個人的には デストロイア頭部や昭 ...すべて表示すべて表示

今日少し時間ができたので、ウルトラマンフェスティバル2016に行ってきました。 ウルトラマンシリーズ放映開始50周年なので、振り返るコーナーとかが あるかなぁと 思っていたのですが無くてちょっと残念… 展示物としてはちょっと少ないかなという感じでした(私見)が、 科特隊の顔ハメ看板があったり等、写真スポットが多かったので、 楽し ...すべて表示すべて表示

バルタン星人放送50年記念祭

2016/7/17(日) 午後 6:33

 前回の更新から、とても間が空いてしまいました。 #4月半ばに老親が倒れてしまい、その対応で疲れ果てておりました。  なんとか平常生活に戻れつつあり、やっと趣味の方も「手を付けようかなぁ」と 思えるようになってきたので再開です。  今年は『ウルトラマンシリーズ放送開始50年』ということで、いろいろとイベントが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事