全体表示

[ リスト ]

海⇒川

グレが終わり、淡水魚のシーズン。
今年の正月連休は家でダラダラ飲み食いばかりしていたせいか1年前より確実に腹が出てる。
岩や急斜面を登ることもある渓流釣り、大丈夫だろうか・・・

釣り道具が置いてある部屋はほぼ磯釣りのまま。
狭いので季節ごとに道具を入れ替えする必要があるのです。

これから5月まではアマゴとホンモロコがメインとなります。
”う”も5月末あたりからボチボチスタートか。

予定表を見てもGWまで片付けできそうな日がみあたらない。
仕方がないので平日仕事から帰ってからの数時間でやることに。


週間釣りサンデーという有名雑誌が目に留まります。
渓流と鮎はスペシャル本を毎年購入してました。

昔の片山悦二さんの記事を見て、現在付き合いのある片山親分と同一人物なんだろうか?なんて思ったり。
それほど風貌が違います。


そんな感じで昔の雑誌を読みふけったり、関係ない道具が気になり探してみたり。
結果入れ替え前のゴミ捨てさえ一向に進まず。


まっ、のんびりやりましょ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事