K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
4月7日にカワハギ釣りに行ったときは、船酔いでしたが、写真をデジブックのお試し版に登録しました。
 
カワハギ釣り)をクリックしてみてください19枚の写真で構成されています。
 
音が出ますのでボリュームに気をつけてください。
 
音楽は「四季」です。
 
この写真で船酔いしたことを少しは忘れます(笑)。
 
春らしい音楽で見る人が少しでも楽しめるかもしれません。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ははは〜。遊びますなぁ〜。

おもしろかったです〜。

2011/4/12(火) 午後 11:58 にっちゃん 返信する

顔アイコン

なかなか迫力のある海、波
一ヶ月以上海を見てないので、ナツカシイ〜!!
楽しませてもらいました

2011/4/13(水) 午前 0:27 [ 山の奥のオイラ ] 返信する

顔アイコン

にっちゃんさん

無料だったので試してみました(笑)

2011/4/13(水) 午前 5:51 K山 返信する

顔アイコン

山の奥のオイラ さん

ありがとうございます。
海や釣が好きな方は少しは楽しめたかも知れません。

2011/4/13(水) 午前 5:53 K山 返信する

顔アイコン

K山さん 多才ですねぇ

『四季』春夏秋冬 あるんですかねぇ♪
カワハギ釣りも、四季を通じて‥ですね。
石原裕次郎の 『嵐を呼ぶ男』 なんて イメージ(古い?)から抜け出して 穏やかな時に釣行してください。

また ご一緒して 魚さばきも見たいですね。

私は魚嫌いですが‥ 削除

2011/4/13(水) 午前 6:50 [ 釣り場課 ] 返信する

顔アイコン

なかなか面白いですね。
すぐカワハギ釣りに行きたくなりますね〜
今度チャレンジしてみたいです!

2011/4/13(水) 午前 10:00 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

昨日予定どうり行って来ました。11枚で久々に裾を取ってしまいました。でも色々あってなかなかでした。第一に緊急地震速報mail。
8:20福島・・・もう海に出ちゃったよ〜。ゆれ判らないんだけど。
12:30千葉東方沖・・・船長に千葉東方沖ってどこ?この辺?なに西方沖。
14:07又も福島・・・今沖上がり1時間前でそれどころではないんだけど。午前中頑張るんだった・・後悔先にたたず。
次に天候、朝一剣崎強風とうねり、まず気を鎮めてっと新発売のメンチパンとから揚げ&缶B・・ふとK山さんを思い浮かべて『あ まずいますい ここでパンはだめだった』
そして昼前から(うねりが落ち着いてきた)気になる棚上げ6Mに挑戦。2枚釣れた・居るもんだな〜。
・・・・という訳で何か忙しい1日でした。 又行きますよ〜・・・・あ、これはK山さんだった。 削除

2011/4/13(水) 午後 1:37 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

こんなこと出来るんですね〜面白い!
最後が刺身で終わる所がいいですね。
でもやばい、益々行きたくなっちゃいましたよー(笑)

2011/4/13(水) 午後 3:48 カワハギV 返信する

顔アイコン

釣り場課さん

こういう場面良いでしょう〜!
このときは、自分は船酔いでしたが(笑)

2011/4/13(水) 午後 11:10 K山 返信する

顔アイコン

ハギGさん

釣り場課さんと釣り過ぎ注意(笑)
でも皆が幸せになれば良いと思います。

2011/4/13(水) 午後 11:12 K山 返信する

顔アイコン

○川さん

いつも良い釣りしていますね〜!

今日は新さんのところで、カワハギの美味しい食べ方と言うか

○川さんの釣ったカワハギ刺身と、

酒につけた半夜干で焼いたカワハギ・・・最高でした。

今度自分でやってみます。良いことを教えてもらいました。

でもウネリに強いので感心します。またよろしく〜!

2011/4/13(水) 午後 11:39 K山 返信する

顔アイコン

なおちゃん

毎度、ナマズ釣るよりカワハギは楽しいよ〜(笑)

こんな感じで毎回釣りしています。

自分でも今回は船酔いしてますが、剣崎沖は知る人は楽しいと思います。
何回も見てください〜!(笑)

2011/4/13(水) 午後 11:48 K山 返信する

カワハギ釣りに行きタイ!!でもこっちも楽しいですよ♪
今年の茨城県、栃木県鮎がどなるのかが心配です。

2011/4/14(木) 午前 9:19 [ 徘徊 ] 返信する

顔アイコン

とっちゃんさん

タイは暑いのでしょうね〜!日本も桜も散りかけ・・これから暑くなっていきます。
栃木の川もなんとも無ければ良いのですが・・・

2011/4/14(木) 午後 9:15 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事