K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
5月3日に巳の助丸へカワハギ釣りに行きましたので、行ったときから帰りまで撮った写真を並べてみました。
 
閑な方、釣りに行けなかった方、釣りに行った方が楽しめたら幸いです。
 
連休後半、カワハギも好調のようです。
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おはようございます。
今朝は4時半起きです。

やっちゃんの嬉しそうな表情、良かったです。
船上での刺身は初めてでしたが、
菊水をいただいたのも初めてでした(笑)
3日はとても楽しい釣行になりました。
ありがとうございました。

2011/5/6(金) 午前 5:33 [ ツヌケ ] 返信する

懐かしい風景釣り、もう我慢が出来ません、

2011/5/6(金) 午前 8:50 [ 徘徊 ] 返信する

顔アイコン

ツヌケさん

今朝は4時30分に起きて5時から散歩です(笑)。
先日は楽しく釣らせてもらいました。
静かだと早い時間に釣れると(今回は頂き物!)刺し身にしたりして不真面目に釣しています。
またよろしく御願いします〜!

2011/5/6(金) 午前 9:45 K山 返信する

顔アイコン

とっちゃんさん

タイからは2ヶ月帰って来ませんが・・・永住ですか〜(笑)
鮎、カワハギが待ってますよ〜!

2011/5/6(金) 午前 9:47 K山 返信する

顔アイコン

とっても楽しめました〜(^^♪
メッチャ釣り行きたくなしました!!
一応再来週火曜天気良ければ出陣考えてます(~o~)ようやく修理出してたリールも戻ってきたので〜。

2011/5/6(金) 午後 8:43 hagi 返信する

顔アイコン

ハギさん

見ていただきありがとうございます〜!

余計な刺激を与えたようで(笑)。

連休明け天気良ければ良いですね。

メガハギが多数出ていますので、釣れると良いですね!

2011/5/6(金) 午後 9:38 K山 返信する

顔アイコン

デジブック 良いですね〜

なんかその場の臨場感がたまりましぇーん

まだ肝大丈夫なんですね! 食べたくなっちゃいました(汗)

2011/5/7(土) 午前 1:07 [ とめきち ] 返信する

顔アイコン

とめきちさん

久々のヤリイカ堪能されたようで!

カワハギの肝は全部ではありませんが、半分ぐらいは食べられますよ〜!海の状況が遅れているのかも知れません。

2011/5/7(土) 午前 4:44 K山 返信する

顔アイコン

デジブック面白いですね〜 スト−りーを考えながら
デジカメで撮る、パクリたくなりました・・・(笑)

2011/5/9(月) 午後 10:35 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

ハギGさん

ストーリは行き当たりですね〜!
デジカメで朝から適当に撮れば良いだけですから(笑)

2011/5/10(火) 午前 6:55 K山 返信する

顔アイコン

これ綺麗ですね、巳之助丸HPに張ってもいいですか? 削除

2011/5/12(木) 午後 8:37 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

○川さん

巳の助丸ならOKですよ(笑)

少し巳の助丸に刺激を与えて集客に協力しますよ〜!

2011/5/12(木) 午後 9:26 K山 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。とりあえずトップページの真ん中です。 削除

2011/5/13(金) 午前 3:20 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

○川さん

随分夜更かしで(笑)。
了解しました〜!

2011/5/13(金) 午前 5:57 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事