K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

2011年6月29日のカワハギ釣りの写真を並べてみました。
 
くそ暑い日に余計に暑くなるかもしれませんが・・・ご覧下さい。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

私は 自分が演奏しているリサイタルのビデオを

アップしたいのですが

なんせ やり方を勉強するのが面倒なので

できませんww

2011/7/1(金) 午前 5:16 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

まりちゃん

早く覚えてリサイタルのビデオを公開してください〜!

楽しみにしてます!

2011/7/1(金) 午前 5:49 K山 返信する

顔アイコン

私もなんか作りたい♪

2011/7/1(金) 午前 5:57 [ 花の係長 ] 返信する

顔アイコン

花ちゃん

キジウチ以外だったら何でもOKですよ〜♪

このデジブックも無料で使える部分があるので

利用してみたらどうでしょうか〜!

2011/7/1(金) 午前 6:44 K山 返信する

顔アイコン

ホントこれいいですね。貼り付け方は簡単ですか?(笑)

2011/7/1(金) 午前 7:52 うぇぽん 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした〜(^^♪
暑かったですね!!船上の暑さモロ伝わってます(笑)
○川さんにお借りした竿も○○に真珠で使いこなせなかったですが、楽しかったです(^v^)
また平日に行きましょ〜。
ありがとうございました!!

2011/7/1(金) 午後 6:38 hagi 返信する

顔アイコン

うぇぽんさん

このデジブックは、簡単です。

写真を縮小しなくてもそのまま投稿できますよ〜!

2011/7/1(金) 午後 9:13 K山 返信する

顔アイコン

ハギさん

デジブックにいろいろ載せましたが、楽しんで下さい。

こちらこそ楽しめましたよ〜!

釣り方は、あっていると思いますよ〜!

次回もタイミング合えばよろしく、お手柔らかに〜(笑

2011/7/1(金) 午後 9:17 K山 返信する

顔アイコン

先日はありがとうございました。結局、お花屋さんは見つからず・・・大和まで行って、新家さんに自宅用に残していたハギとK山さんのイカと私のイカを全部?卸してきました。これで安泰。
しかし、蓑笠と私のサングラス合いませんね〜ダイエットしないと無理か。 削除

2011/7/1(金) 午後 10:18 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

〇川さん

楽しく釣ができてよかったです。花屋は大きなお店ではないのですが、車だとあっという間に素通り・・・
新さんのお店に行きましたか(笑)
また平日行きたいですね。ありがとうございました。

2011/7/2(土) 午前 8:01 K山 返信する

顔アイコン

船での1日、いいですね〜!
今度は最後に、K山さんの晩酌シーンと酔ってる映像も載せて下さいよ(笑)

前の会社の上司が 毎週末、一郎丸で丸イカやっていて、神のような名人に教えてもらったりしているそうなんですが、
K山さんのお仲間の〇太郎さんが神だったりして!
今はタチウオも始まったので、マルかタチみたいですが。

9月になったら、私もカワハギ釣りに行きますっ!

2011/7/6(水) 午後 2:58 カワハギV 返信する

顔アイコン

ナオちゃん

9月に帰ってくる!

まずいな〜!

一番良い季節に、今のうちに行ってメガハギを釣っておかないと・・

そっちでナマズ釣っててください(笑

2011/7/6(水) 午後 10:00 K山 返信する

顔アイコン

注意報発令
本日、某氏成銀3つコテンパンに機嫌が悪いです。
特に昨日の〇太郎さん40の後だけに・・・・・・・・・・・。 削除

2011/7/7(木) 午後 7:16 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

〇川さん

3つは当然機嫌悪くなります・・・一杯2500円・・・

そっとしておいた方が(笑・・・

ハギさんが来週月曜日行きたそうですが・・・私は無理かな〜!

2011/7/7(木) 午後 11:26 K山 返信する

顔アイコン

いや〜暑いですね、梅雨明けちゃいましたね。
と言う訳で昨日、注意報発令中の新家さんに〇太郎さんと行って来ました。
『待ってました』とばかりに・・・・・・・。で3杯の最後の1枚食べちゃいました。

ところで昨日、極鋭1455♯1 が戻って来ました。ダイワさんありがとうございました。
新品でした。無料でした。6月8日水曜日に穂先が折れて翌日修理依頼、以来1か月・・・・・・・
作ってたかな? 削除

2011/7/9(土) 午後 5:17 [ ○川です。 ] 返信する

顔アイコン

〇川さん

本当に梅雨明けですが・・・暑いといいたくなくても暑い・・

昨日は会社のOBと福ちゃんで刺し身を食べてきました。

竿の修理は結局新品と交換ですね〜!

良かったですね!

でもあの穂先は、まだまだ未完成品で、

使用期間の耐久性に問題があると認識しています。

メーカさんは、誤算かもしれませんが・・・

2011/7/9(土) 午後 7:14 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事