K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2011年8月7日の写真をまとめてみました。
 
時間のある方はご覧下さい。
 
 
(おまけ)
 
尚この写真を見た方は、昨日も書きましたが、
 
このブログを見たことを渋谷「福ちゃん」に行ったら見たよと板さん(やっちゃん)に言えば ビール一本サービスだよ〜
 
期間限定ですが・・・
 
いつまでかな〜(笑

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ヤオハンで「福ちゃん」で見たと言いましたが安くなりませんでした、どーしてだろう?

2011/8/8(月) 午後 9:33 [ 空想じじい ] 返信する

顔アイコン

くそじじいさん

あっはは〜!

お店が違う・・・よそで言うと割高になるので注意!

2011/8/8(月) 午後 9:45 K山 返信する

顔アイコン

しじみー?カワハギさんの反応はどうなもんなんでしょう?

2011/8/8(月) 午後 10:06 うぇぽん 返信する

顔アイコン

うぇぽんさん

シジミはハギGさんから頂きましたが、以前に釣れたとのことです。
黒いワタが多いので食いそうです。

私は外道に食われましたが・・・

2011/8/8(月) 午後 10:09 K山 返信する

顔アイコン

凄い〜良く出来ました(はなまる) 。暑い中・・釣り7・撮影3で頑張ったのかなぁ〜〜「福ちゃん」すいません、わかりません・・

2011/8/8(月) 午後 10:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

今回シジミは外道くんに食われて?釣れませんでした」
又大きなシジミがあれば試してみます〜!!

2011/8/8(月) 午後 10:40 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

デジブック面白かったですww

私も勉強して 出来たら良いな〜♪

暑いのに 日焼け対策で着込んで またまた 暑いでしょ〜ね〜

2011/8/9(火) 午前 6:32 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

ケイコさん

釣りは一生懸命やっています・・・でも結構ウロウロしたりしていますね〜(笑
「福ちゃん」は渋谷です。ネットで調べると出てきます。

2011/8/9(火) 午前 9:28 K山 返信する

顔アイコン

ハギGさん

シジミはあの黒いワタが多く最初に外道に食われたのだと思います。
あの大きさなら、少し沢山あれば必ず釣れそうです。
またやってみてください〜!

2011/8/9(火) 午前 9:30 K山 返信する

顔アイコン

まりちゃん

ありがとう、釣りする人ならもう少し楽しめたと思いますが・・・
どこに行っても宴会付きですね〜(笑

2011/8/9(火) 午前 9:32 K山 返信する

顔アイコン

仕立てましたか?ってくらい豪華集団ですね(^^♪
良かった…きっと私にはお魚さんまわってこなかったとこだった(>_<)でも、豪華お刺身!!お呼ばれしたかった〜。
皆さん楽しそうにしてるなか、私は仕事だった(T_T)
明日、楽しんできます〜

2011/8/9(火) 午後 6:49 hagi 返信する

顔アイコン

暑い中、お疲れさまでした!
ウネリもなかったみたいで良かったですね。
カワハギも結構良型ですし〜♪
美味しそうなお刺身かつ楽しそうな船上、羨ましいです。
それにしても平日なのに大盛況でビックリですね。

2011/8/9(火) 午後 11:03 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

カワハギ ワカハゲ うーん似ている。

2011/8/9(火) 午後 11:33 [ ナンジャモンジャ ] 返信する

顔アイコン

ハギさん

今頃炎天下で釣りしてると思います。今日も暑そう・・・
メガハギ釣れそうですね〜!
今日もお客さん沢山いそうですね!
釣果は夕方見てみます(笑

2011/8/10(水) 午前 7:29 K山 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

仕事してる場合じゃありません(笑
刺し身はおいしかったですね。
カワハギの刺し身もおいしかったですよ〜!

2011/8/10(水) 午前 7:30 K山 返信する

顔アイコン

ナンジャモンジャ さん

カワハギは、ハゲとかハギとか、ツルッパゲとか言います。
ワカハゲどころか全部のハゲの共通語ですよ〜!

2011/8/10(水) 午前 7:33 K山 返信する

勉強になりました〜

2011/8/10(水) 午前 7:55 [ ナンジャモンジャ ] 返信する

顔アイコン

ナンジャモンジャさん

そうですか〜(笑

ワカハゲは、カワハギの子供ですね〜!・
なんだか、かわいそう(爆

2011/8/10(水) 午前 10:02 K山 返信する

アバター

初めまして。

ケイコさんの紹介で、訪問させて頂きました。K山さんは、釣りがお好きなのですね。太公望ですね(笑)。スライドショー良く出来てますね。楽しかったです。釣りは、一生の友といいますものね。いい趣味だと思います。自分はバイクです。

2011/8/17(水) 午後 7:15 サムライダー@Ninja 返信する

顔アイコン

サムライダーさん

訪問ありがとうございます。釣が大好きです。
バイクもハーレーみたいな大きなバイクに、かなり年を重ねたライダーはかっこいいですね〜!

2011/8/17(水) 午後 8:54 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事