K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

http://www.digibook.net/p/r5LpxR_It3VrOTO2/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。
 
2011年8月17日水曜日に、
 
久比里の巳の助丸からカワハギ釣りに行ったものをまとめました。
 
多少ボケた写真もありますが(笑
 
クソ暑い真夏に釣りする元気な人もいるので見てください。
 
もっと暑くなるかも知れませんね〜(笑い

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

見ましたよ〜

酷暑でも 釣が 大好きなんだ〜☆

2011/8/19(金) 午前 6:56 [ すみちゃん ] 返信する

折角出来上がったのに、まだ、見られません後でパソコンからみます。 タコとツーショットのK山さん

2011/8/19(金) 午前 10:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした〜!
狙い通りタコが釣れるなんでスゴい!!
こちらは同じ日、本命で狙いましたが……
飲み物いっぱいのクーラー、帰りには同じくらいの重さになるはずだったんですがね〜、スカスカでしたよ(泣)

2011/8/19(金) 午後 1:56 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

まりちゃん〜!

ありがとうございます〜!
今度まりちゃんのピアノの演奏が手に入れば使わせてください〜!
勿論無料ですよ(笑

2011/8/19(金) 午後 8:50 K山 返信する

顔アイコン

ケイコさん

タコはやっぱり茹でたてのタコが美味いですね〜!

2011/8/19(金) 午後 8:51 K山 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

同じ日に違うところで釣りをしていたようで・・
旦那さん機嫌悪そう・・・
タコ釣りに行ってボウズでは(爆

2011/8/19(金) 午後 8:54 K山 返信する

今、ビールを飲みながら見ましたがデジブック、よく纏めてあって素敵でした。BGMのセレクションもいいですね。

ありがとうございました!

2011/8/19(金) 午後 10:18 グレ 返信する

PCから見ました。 まるで映画のスクリーンみたい。 是非「まりちゃん」のピアノ… どこかからぬすんで、コピー? 張り付け??できます様に〜〜〜

2011/8/19(金) 午後 10:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんわー
デジブック良いですね〜
千葉もカワハギシーズンになりました(ちょっと早いですが)
ヘタですが楽しく釣りに行きたいと思ってます!

ん?楽しくカワハギちゃんに遊んでもらうの間違いですかね・・・

2011/8/19(金) 午後 10:47 あれれの坊主 返信する

顔アイコン

グレさん

どうもありがとう〜!

楽しんでいただけましたか〜これからカワハギシーズンです。
また気が向いたら、まとめてみます(笑

2011/8/19(金) 午後 11:37 K山 返信する

顔アイコン

ケイコさん

今度作るときは、まりちゃんのピアノが良いですね〜!
いずれ何とか(笑

2011/8/19(金) 午後 11:38 K山 返信する

顔アイコン

あれれの坊主さん

楽しんでいただきありがとうございます。

そろそろカワハギの準備を始めた方が良いと思います(笑

2011/8/19(金) 午後 11:39 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事