K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
9月24日(土曜)巳の助丸からカワハギ釣りに出かけた。
 
デジブックで編集したので、興味のある方はご覧下さい。
 
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

このときにケツの皮を剥いだんだ、カワハギの語源はそこからきてるんですかね?

2011/9/25(日) 午後 10:20 [ 空想じじい ] 返信する

顔アイコン

空想じじいさん

なかなか鋭いですね〜!
ケツハギでは、なんだか美味しそうではありません。
カワハギの語源の一種です(笑

2011/9/25(日) 午後 10:28 K山 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!
同じ日こちらはフグ船でしたが、絶好の釣り日和でしたね。
カワハギは調子が良いみたいでどこでも大盛況ですね。
デジブックの満潮時の橋通過、皆さん倒れているように見えてビックリしました。

2011/9/25(日) 午後 11:14 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

デジブック:すごい!!良く出来上がりましたね。今回写真枚数多いのかなぁ〜。満ち潮危なかったですね、写真撮っているk山さん、貴方が一番危ない〜〜。

2011/9/26(月) 午前 0:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

カワハギは今年は楽しめそうです。
竹岡沖のカワハギは肉厚で肝が入り、美味しかった(笑
満潮の橋の下は、ぎりぎり通過でした。

2011/9/26(月) 午前 5:45 K山 返信する

顔アイコン

ケイコさん

見ていただけましたか〜!ありがとうございます。
写真の枚数は30枚ぐらいにしていますが。。それ以上だと見るほうがイヤになる(笑
カワハギ美味しいですよ・・・

2011/9/26(月) 午前 5:48 K山 返信する

顔アイコン

凪でそこそこ数も出て知り合い同士賑やかに・・・、最高ですね

台風で鮎が痛めつけられちゃったので、そろそろシフトチェンジします
キャップ仕入れにDKO・D日程に申し込みました
K山さんとは違う日かな?

2011/9/26(月) 午前 10:12 [ 山の奥のオイラ ] 返信する

顔アイコン

K山さん、たいへんごぶさたで失礼いたしました。
私も、23日にほぼ1年ぶりにカワハギ、
五エムさんから行ってきました。
今度の日曜月曜と、上州屋&ダイワなんで、
さすがに1回ぐらい練習しないとと。
前半よかったんですが、途中からぱったり。
12尾で、船中平均ぐらいでした。
ぱったりの前、そこそこ調子よくて、
トラギスのあたりとかはスルーして、
カワハギ狙ったりしてたんですが、
そのうちに、トラギスすら掛けられなくなっちゃいました。
怖いですね。釣りって。 削除

2011/9/26(月) 午後 1:30 [ w ] 返信する

顔アイコン

山の奥のオイラさん

鮎も今年はあまりよくなったようですね〜!

カワハギも始まりました・・一年中ですが(笑
私はDKOは4日の日です。

2011/9/26(月) 午後 8:43 K山 返信する

顔アイコン

Wさん

久しぶりですね〜!。
1年ぶりで12枚はたいしたものです。
そろそろカワハギもおいしい季節です。楽しく釣りましょう。

2011/9/26(月) 午後 8:44 K山 返信する

デジブックいいですね
釣っている時の顔釣った後の顔みなさんいい顔してますね
カワハギちゃんも今年は期待できますね(量産)

2011/9/26(月) 午後 11:34 [ ken ] 返信する

顔アイコン

kenさん

これからカワハギますますよくなりそうです。
釣って食べてあげましょう〜!

2011/9/27(火) 午前 6:04 K山 返信する

顔アイコン

これは素晴らしい、懐かしい、肝で一杯・・・♪

2011/9/27(火) 午前 9:19 [ 花の係長 ] 返信する

素晴らしいです!
BGMもいいですね。楽しませていただきました!

2011/9/27(火) 午後 2:08 グレ 返信する

顔アイコン

花ちゃん

カワハギ釣りを思い出しましたか〜!
今年は良さそうですよ!
せめてデジブックで楽しんでください。
久しぶりの東京湾での潜水艦も面白かったですね〜!

2011/9/27(火) 午後 9:21 K山 返信する

顔アイコン

グレさん

毎度〜!ありがとうございます。
閑に任せての瞬間撮影ですが、何枚か良いのはあります。
最近カメラもよくなり、プロカメラマンが嘆いていました。
現像に出す時代ですと素人にはとてもムリでしたが、今は何枚でも簡単に取れますので・・・
カワハギ今年は良さそうですよ〜!

2011/9/27(火) 午後 9:24 K山 返信する

顔アイコン

お刺身 一度で良いから食べてみたいな〜

2011/9/28(水) 午前 0:16 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

まりちゃん

カワハギはこれからますます美味しくなります。
福岡でもカワハギはいると思いますよ〜(笑

2011/9/28(水) 午前 6:50 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事