K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2011年10月4日
 
ダイワカワハギオープン(DKO)の予選
 
巳の助丸に参加したときの写真です。
 
流石に刺し身の写真はありません。
 
それどころか刺し身サイズは何も釣れませんでした(笑
 
参加された方はご苦労様でした。
 
いろいろな仲間の方ともお会いして楽しかったです。
 
予選通過された方は、タダで船に乗れんるので羨ましい〜!
 
頑張ってください。
 
私のDKOはおわりました。
 
普通のカワハギ釣りに戻ります。
 
それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

山ちゃん♪

今夜も遅く成っちゃいました〜ww

太平洋側のセシウムの数値が

上昇してますね〜

2011/10/6(木) 午前 1:09 [ すみちゃん ] 返信する

顔アイコン

まりちゃん

セシウムの数値は、上昇気味です。食物連鎖でまた将来的に増えていくかも知れません。
今はあまり気にしてませんが・・困ったものです。

2011/10/6(木) 午前 5:48 K山 返信する

またまた癒されました!ありがとうございます。
BGMが手伝って、大会なのにのんびりとしたムードに感じました。凪でよかったですね。K山さんはこう言う日が釣り日和ですね。もしかしてカメラに触り過ぎて釣果に結びつかなかったのでは、、、(笑)

2011/10/6(木) 午前 11:29 グレ 返信する

え、二回戦はタダなんですか?さすがダイワですね。

2011/10/6(木) 午後 0:28 うぇぽん 返信する

顔アイコン

数少ないアタリのなか、
ほとんどこっぱなのに、
1回、ハリ伸ばされ、
1回、ハリ折られました。
パワーフックでしたっけ?
ダイワのハゲタイプの、5号です。
折れないでほしいです・・・
でも、今思えば、ウスバかウマかもしれません。

今回、カワハギ15年振りの同僚を、
誘って参加したのですが、
はまっちゃったみたいです。
なんか罪深い・・・ 削除

2011/10/6(木) 午後 3:48 [ w ] 返信する

顔アイコン

グレさん

どうもありがとう〜!
写真は私は、一瞬で撮ります。
ですから、時間はとりませんが、
指先がアサリだらけでカメラが壊れそうです(笑

2011/10/6(木) 午後 8:47 K山 返信する

顔アイコン

うぇぽんさん

関東では一次予選通過すると、船代要りません・・・
タダで遊べます(笑
是非、竹岡沖に来てください〜!応援してますよ!

2011/10/6(木) 午後 8:49 K山 返信する

顔アイコン

wさん

針が折れるのはイヤですね〜!
まだ伸ばされる方が良いです。あまり早く巻き上げると針が伸びたりします。
最近はかなりよくはなっていますが・・
カワハギにはまると、出口はありませんよ〜(笑

2011/10/6(木) 午後 8:51 K山 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!
凪で気持ち良く釣りができそうな日でしたね。
皆さん真剣で写真から緊迫感が伝わってきました。
K山さん、お酒飲まなかったからエンジン掛からなかった、とか??
私も大塚さんにお会いしたい…

2011/10/7(金) 午前 0:16 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

やっぱり人間ガソリンが必要ですね〜(笑
でも天気は最高でした。
竹岡沖のコッパを皆さん研究しています。来年は真面目に攻略しましょうかね!
でもメガハギのほうが魅力的です。
大塚さんはDKOの大会に委員長として必ず来ますよ〜(笑

2011/10/7(金) 午前 5:50 K山 返信する

顔アイコン

そういえばk山さんのプロフ画像のカワハギ超デカくないですか??

2011/10/8(土) 午前 8:54 江ノ島 投げ釣り日記 返信する

顔アイコン

投げ釣り日記 さん

このカワハギは32センチありました。
今のところ自己記録です。
目標は40センチ・・
そんなのいるのかな〜と思って頑張っています(笑

2011/10/8(土) 午前 9:19 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事