K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2011年11月2日
 
巳の助丸からカワハギ釣りに行ってきた。
 
参考にすると竿が・・・折れるかも(笑

それではまたカワハギ釣りに行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(12)

またまた仕事中に癒されました(笑)
竿、真ん中からポッキリはビックリですね。予備の竿があってよかったですね。
眠くなるくらい釣れないのは嫌ですがのんびりとした雰囲気がいいです。数は少なかったですが次回、期待しましょう。K山さんは皮を剥ぐのはお上手ですね。

2011/11/4(金) 午前 11:04 グレ 返信する

iPhoneだと、デジブックが見られないですなぁ~(^_^;)

2011/11/4(金) 午前 11:58 にっちゃん 返信する

顔アイコン

○川さんの居眠り〜ガッツリ眠ってますね(笑)
今回はミヨシ側だったんですね!!珍しいですね〜
早く釣り行きたい〜〜〜〜〜
再来週まで我慢です(>_<) 再来週の火曜日、海の状態によっては予備日で水曜行きますよ〜!!出撃ですよ(^^♪

2011/11/4(金) 午後 8:59 hagi 返信する

顔アイコン

グレさん

毎度・・・今回は竿の骨折とかがありましたが、面白いですね〜!

でもメーカさんもしっかりとしたものを

開発していただきたいですね。

竿も高価ですから・・・

カワハギは鱗が無いので、コツさえ判れば、
あっという間に身になります(笑

2011/11/4(金) 午後 9:20 K山 返信する

顔アイコン

にっちゃんさん

iPhonもスマートフォンもすぐに見られるようになると思います〜!

取り合えず、家のパソコンで見て下さい(笑

2011/11/4(金) 午後 9:22 K山 返信する

顔アイコン

ハギさん

風邪治ったみたいですね〜!
〇川さんと釣りしていると楽しいですよ・・
再来週はいけるかどうかわかりませんが・・・
深場のハギになりそうですね!

2011/11/4(金) 午後 9:25 K山 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜

午後からは剣崎沖で巳の助丸の周りをウロウロしていたんですよ〜

3隻出しであれだけの人が乗っていたらとても見つけられませんね

2011/11/4(金) 午後 9:51 [ とめきち ] 返信する

顔アイコン

とめきちさん

そうですね〜!
巳の助丸は剣崎沖にはいけても、城ヶ島沖はテリトリー外なので行けません〜!
でもカワハギも釣れるときは、簡単に釣れますが面白いですね・・

なんだかウロウロしている船がいましたが、
乗っているとは思いませんでした(笑

2011/11/4(金) 午後 10:00 K山 返信する

顔アイコン

カワハギがまる裸になってしまった・・・

2011/11/5(土) 午前 11:27 [ 花の係長 ] 返信する

顔アイコン

花ちゃん

カワハギは丸裸にしないと、美味しくありません(笑

2011/11/5(土) 午後 3:09 K山 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!
結構深場なんですね。大型を期待しちゃいますね。
竿は残念でしたね…。竿先じゃなく真ん中からですか?
タダより高いものはないということですかね。。。

2011/11/5(土) 午後 3:17 MPVあらあらこ 返信する

顔アイコン

あらあらこさん

カワハギも深場になってきました。
あまり深いと結構くたびれますね〜!
釣れても釣れなくてもリールを巻かなければいけないので(笑

2011/11/6(日) 午前 10:40 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事