K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2012年1月3日
 
カワハギ釣りに出かけました。
 
初釣りです。毎度同じような雰囲気ですが・・・
 
この日は水温が低く(言い訳)貧果でしたが、
 
天気に恵まれそれなりに楽しめました。
 
今年はバラシを如何に減らすかを課題に楽しんでいこうと思います。
 
それではまたカワハギ釣りにいきますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(12)

本当だーー、後ろ足が、、、頑張れ〜♪ウナちゃん〜 いっぱい長生きしてね。 元気で長生き、。 「老衰もだめ!病気で寝込んでもだめ!最後まで美味しくご飯んを食べ、
、」「年となった時、ころっと、、」
心臓か脳卒中か……………」私は、神様に毎日毎日祈った。

まだまだ、ウナちゃんは大丈夫だけれど。

2012/1/7(土) 午後 7:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

ケイコさん

ウナちゃんは1年ぐらい前から徐々に後ろ足が弱ってきました。

まだまだ歩けますが、時々滑ったりしますが今のところ散歩には支障ありません・・

2012/1/7(土) 午後 9:18 K山 返信する

顔アイコン

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
初釣り、ご苦労様でした
私の初釣りは、今週末になりそうです

2012/1/8(日) 午前 9:29 [ ハマ ] 返信する

顔アイコン

ハマさん

また高知での釣りを楽しみに拝見します。

今年も宜しくお願いお願いします。

2012/1/8(日) 午前 11:58 K山 返信する

顔アイコン

お寒い中オツカレサマでした〜。
私が出掛けてたら、”コッパでも アラうれしや ぼうずなし”ってなウタってたとこだったかな(笑)(釣れてたら。。)

2012/1/8(日) 午後 9:39 hagi 返信する

顔アイコン

ハギさん

この日はバラシの連発で最低でした。釣れる気がしなかった(笑

これからだんだん、渋くなってきますね・・

2012/1/9(月) 午前 11:40 K山 返信する

顔アイコン

K山様 オイラ カワハギ釣りを再開しました。なかなか手が合わず、苦戦していますが。やっぱり釣りは最高! 今度ご一緒させてください。

2012/1/9(月) 午後 10:05 [ Fake_S ] 返信する

顔アイコン

fake_s_1999さん

今年もよろしくお願いします。

カワハギつりは、楽しいですね〜!

タイミング合えばよろしくお願いします。

2012/1/10(火) 午前 6:03 K山 返信する

顔アイコン

初めまして・・全部見たら・・船酔いしました・・

でもカワハギって食べるとこチョコットでしょ・引きが良い?

合わせが難しい?ヘラみたいに?

いずれにしても寒い中ご苦労様・ポチッ。

2012/2/23(木) 午後 8:25 [ トト ] 返信する

顔アイコン

トトさん

先日は道に迷いながら、お疲れ様です。

お酒もダメで、船もダメ・・・

でもカワハギの刺身とキモは最高ですよ。

今は釣り人が女性も含め最近増えています(笑

また次回はよろしくお願いします!

2012/2/23(木) 午後 9:31 K山 返信する

顔アイコン

カワハギ釣りしたいな〜
巳之助に行ってもいいかな? 削除

2012/3/18(日) 午後 6:45 [ やま ] 返信する

顔アイコン

やまちゃん

私も今年一回しか行ってません(笑

3回ぐらい計画していたのですが・・天気悪く止めました。

どんどん行ってください。大丈夫ですよ〜!

2012/3/18(日) 午後 9:16 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事