K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

2012年4月18日
 
記念すべき初挑戦のマルイカ釣り・・・少しぼけた写真もありますが・・・
 
暇な人は楽しんでください(笑
 
それではまたマルイカ釣にも行きますよ・・・・
 
でもカワハギかな〜!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

穏やかな海で楽しまれたようですね
スッテロストはイタイですが、カワハギ君の餌代と比べると大差はないかな?
私もン千円のタングステンシンカーごと投げちゃったことが・・・
私もまだツ抜けから20杯が目標のレベル、でもおいしいですね
ウデの差が何倍かになって出る釣りでもありますね

2012/4/21(土) 午前 10:33 [ 山の奥のオイラ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜!とうとう専用船でマルイカデビューでしたか(*^_^*)
あまり良い日じゃなかったようですね、良い日に当たると良いのですがね〜・・・この釣りは運も必要なのでまだまだこれからですよ!(*^_^*) 削除

2012/4/21(土) 午後 1:47 [ ] 返信する

顔アイコン

山の奥のオイラさん

マルイカも奥が深いですね〜!

でもあまり難しく考えないことにしています(笑
食べて美味しいのは間違えありませんね!

2012/4/21(土) 午後 3:09 K山 返信する

顔アイコン

新さん

ばれたか〜(笑
○コンビに誘われてとうとう行ってしまいました。
天気は最高だったのですが・・私には仕掛けのもたつきが原因で上手くいきませんでした。
竿頭で30位釣れだしたら行ってみようかな〜(笑

2012/4/21(土) 午後 3:14 K山 返信する

顔アイコン

やっぱり、スッテの色は肝心ですか?
皆さんと行きたかったけど、仕掛けも無かったし、ムズいそうなので諦めました"^_^"洗礼も怖いしね!!墨はなかなかとれませんもん(>_<)
次回はカワハギご一緒出来ると嬉しいです(^^♪

2012/4/21(土) 午後 8:32 hagi 返信する

顔アイコン

ハギさん

スッテの色は、結構影響するとの事です。

私にはまだ分かりません(^^

次回のカワハギは多分連休の天気の良い釣れる日に行きます(笑

浅場のカワハギは、引きが強くて面白いです。

でもマルイカは美味しいしね〜!(笑

2012/4/21(土) 午後 9:03 K山 返信する

顔アイコン

いいですね。また、癒されました。

2012/4/22(日) 午後 0:29 グレ 返信する

顔アイコン

グレさん

どうもありがとうございます〜!

何回かみてください〜(笑

2012/4/22(日) 午後 5:29 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事