K山さんのカワハギ釣り

この世界に入ったら抜け道は無いので気をつけましょう。

全体表示

[ リスト ]

 
2012年4月28日、土曜日、マルイカあきらめ・・
 
いつものカワハギ釣りに出かけました。
 
のっこみで、活性高く、浅場なので釣りの醍醐味・・最高です。
 
この時期、カワハギもいいですよ〜!
 
冬場よりも、引き味も楽しめます。
 
それに大型がいます・・
 
写真を見て楽しんで下さい〜!。
 
それでは、またカワハギ釣に行きますよ〜!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

満足の一日、海良し!釣り良し!釣果バッチリ!
いいですねえ、こういう日にいつも当たりたいものです
私は明日谷間の平日を狙って
言うことを聞いてくれないマルと遊んで(悩んで?)来ます

2012/4/30(月) 午前 9:39 [ 山の奥のオイラ ] 返信する

顔アイコン

山の奥のオイラさん

マルは相模湾のほうが釣れています。当たると良いですね〜!

家族が喜びますからね〜(笑

2012/4/30(月) 午前 9:47 K山 返信する

顔アイコン

反省しようがないでしょう(^^♪
どうやらやってきましたか!!のっこみ〜
続きたいです!!寒さ続きの釣りでアサリの貯金がたまってます〜
次回の釣りでやっと無くなりますかね。暖かったので、日中O川さんなら居眠りしてたかも(^o^)丿

2012/4/30(月) 午後 9:28 hagi 返信する

顔アイコン

ハギさん

寒いときのカワハギ釣りもいいですが・・
やっぱり暖かいほうがいいね〜(笑
今の時期極端に暑くなく丁度良いですね〜!

2012/5/1(火) 午前 5:54 K山 返信する

顔アイコン

モデルがデブックの投稿に〜遅くなり、申し訳アリマセン〜
釣りたての刺身は特別に美味しかった!!
あれから釣りに何回か行きましたが、やはりカワハギが
一番おもしろい・・でした!!笑)

2012/6/5(火) 午後 6:31 [ ハギG ] 返信する

顔アイコン

ハギGさん

メインの主役でした(笑

でもその後30センチオーバ2枚も・・・

もういませんね・・下浦か竹岡に期待します(笑

2012/6/5(火) 午後 9:28 K山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事